2ntブログ



とにかくくすぐりまくった日。
脇毛を剃って、脇をさらに敏感にして。
キャンの髪の毛が当たったり、キャンの吐息にまで反応してしまう超超超敏感ボーイはイッてから腰抜かしましたとさ<丶`∀´>
そんな奴ははじめて!超楽しかった!*\(^o^)/*



久しぶりに変態をくすぐりました。
全身弱い彼はくすぐり続けてたら暴れまくりながら死んでしまいますって言うてたww
けど、苦手なはずの足の裏とか脇が気持ちいいに変わる瞬間があったり、、
それはキャンの魔法ってことにしとくψ(`∇´)ψ



今回は全身剃毛でツルツルになった後、ショッピングへ!
恥ずかしがり屋さんなかほやけど、身体は正直なんやから。淫乱め!ψ(`∇´)ψ
かほの進化は止まらない。




こないだ3週間オナ禁してきた寸止めフェティッシュ。
会った瞬間からパンパンに興奮してたけど、貞操帯つけてさらに我慢の時間。
射精したすぎて苦手な聖水も飲めた奇跡<丶`∀´>
もーイかせて下さい、、。あかーん!
的なやりとりをしながらのプレイ超楽しかった*\(^o^)/*
年内はもー射精しないことー!



アナルキッチン開幕。
今回はクリスマスということでー、フルーツ詰め込んでシャンメリーで仕上げたフルーツポンチ★
美味しく食した後は噴水祭り!
シェフのアナルはめっちゃおもろいってゆーことを再確認できた日でありました<丶`∀´>
ムービーはツイッターに投稿予定。
Mistress__Candyで検索あれ(´-`).。oO

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR