2ntブログ

ドミナズム

2021.01.13 Wed



写真は関係ないやつやけど、こないだのアナルさんはキャンのツイッターを見て来てくれた*\(^o^)/*
キングのフィストムービーをみたらしい。
アナルさんはというと、めっちゃゴリゴリ!笑
フィスト目指してるわけじゃなかったけど、もーちょっとでフィストいけてまうんちゃうか?ってくらいゆるゆるになって、、
きっとこのアナルにフィスト入ったらもっと気持ちいいことができるやろっていう思いつきでフィスト貫通が目標となりました。
ゴリゴリ君頑張ってやーψ(`∇´)ψ

金蹴り部★

2021.01.12 Tue



年初めは立て続けに金玉を蹴っている。
キャプテンが蹴られに来てくれて、ジュリア様の金玉奴隷を蹴らせてもらって*\(^o^)/*
久しぶりに会ったキャプテン。
金玉が弱くなってた。金玉がというよりは金蹴りに対するメンタルが。
けど、時間いっぱいブーツや素足やスリッパで蹴られ続けてヘロヘロのヨビヨビのキャプテンは次回もその重いブーツを履いてきてください。と言った。
さすがキャプテン、それでこそキャプテン!

金蹴り大好きψ(`∇´)ψ

パシリ像

2021.01.07 Thu




横の像と同じポーズをとっているパシリのプロ。
筋トレからのキャンを乗せて犬歩き30周からのこの絶妙空気椅子<丶`∀´>
プロは今年もキャンを楽しませてくれることでしょう。

A happy new year!!!!!

2021.01.06 Wed



年明け初日。
なくなった乳首、早く立派に生えてきますよーにの日。

今年もよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*



待ち時間セルフィー。
いつもはだいたい浣腸待ちやけど、今日はパシらせ待ち。
ちょっとそこまでのはずやねんけど、遅い。
2020年はパシリフェティッシュで締めとなりました*\(^o^)/*

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR