2ntブログ


クラシックが流れる部屋で剃毛。

ツルツルのが先輩たちによるピアスも目立って可愛いわ、やっぱり。

二の腕丈の

2017.04.30 Sun


スーパーロンググローブでフィストファックの日。
S字結腸から奥へは、ウナギで潜入。

15時~出勤でーす!



ということで、キャバレー感溢れるこの写真。
今日は祝日やから新しい赤のボンデージ着用予定?
セレクションもあと2日となっております~
15時~出勤でーす!



今日はこの鏡に何が映るのでしょう。

キャンディのセレクションも今日を入れてあと3日ー!
変態にいっぱい会えた!
次はどんな変態に会えるかな\(^o^)/

15時から出勤でーす★

罵倒SMセラピー

2017.04.24 Mon
玩奴コースにこないだ追加した《罵倒SMセラピー》

さっそく会いに来てくれた人がいた。

ホームページにも記載している通り、このコース、基本的には言葉責めのコース。

お前は何されるのかわからなかったけど、
そこはおまかせしようと思って、、
と言った。


まずさ、初めて会ったお前に言葉責めをするってなっても、お前のことを知らなければ薄っぺらい言葉しか出せないよね。


だからまず自己紹介と自己アピールをしていだいたのだけど、普段はSとしてイジメたりもしているらしい。

ほら!
おもろいやつ出てきたやん。
ということで、M女とプレイするところをエアーでやってみてもらった。

ゲロ吐くまでフェラさせるらしい。
さっきまでは見せなかった冷酷な目をして。

そんな顔もできるねんな、となったところでセラピーの内容が決定しました。

今回のセラピーでは、普段のM女とのプレイに女王様のキャンディが入って3Pになったら、、

お前はSのままなのか、Mになってしまうのか。


結果お前はM女とのプレイに集中できなくなるありさま。

お前のことが好きでお前の言いなりになってくれてる可愛い女の子がいるのに、キャンディに顔面汚されて、ボロカス言われて。

屈辱でしかない、なのに興奮しているお前。
恥ずかしい奴やな。

二度と自分はSやとか言うなよ。

セラピーとは、言語と非言語も用いて問題を解決していくこと。
らしい。

問題を解決、というのはあれやけど、今回の
エアー3Pを用いてのSMセラピー超楽しかった♡

キャンディのSM感が全てではないし、正解なんてないと思う。

でもマゾはまっすぐであればあるほどかわいいし、こちらも可愛がってあげたいという気持ちになる。

キャンディもまっすぐにSMに向き合ってる!つもり!

その気持ちが少しでも伝わったようでよかったです\(^o^)/

キャンディが想像してたより楽しかったし、有意義な時間が過ごせたと思う。

今度はどんな変態に会えるのか、楽しみ★





キャンディの機嫌を損ねる行動をとったお前には、脚一本だけツルツルの刑。

レザーで剃毛がマイブームとなっております。
音と感触がたまらんのです(´-`).。oO

待ち時間。

2017.04.22 Sat



浣腸待ちの時間、暇だったのでケツを洗浄中の変態を盗撮。の写真。

緊縛

2017.04.21 Fri



足先まで。



whips

2017.04.21 Fri



おジジに竹鞭!
もう歳なので、みおさめかと、、て言ってたけどお前はまだまだ現役<丶`∀´>

特技

2017.04.20 Thu


キャンディの特技、剃毛。
剃り味最高のこちらを使わせていただいておりまし?


明日から~

2017.04.20 Thu



キャンディのドミナセレクションだよー<丶`∀´>



くすぐりプレイでした。
めちゃ笑ってたし、よーわろた<丶`∀´>



初めて会った人には自己紹介してって言うことが多い。

そこでどれだけ自分のことをさらけ出せるか、限られた時間なのだから、それがとても大事。

お前が普段人には言えないな、恥ずかしいなって思っているところを解放するのがここでしょう?

やっと、解放できところにきたんでしょう?

全てはそこから始まると思う。
つまり、お前次第だということ。

お前の仕事は私を楽しませることなんでしょう?
楽しんでもらいたいんでしょう?

じゃあ、楽しめるように努力しろよって話し。

それ次第で楽しくもなるし気持ちよくもなるよ。

お前次第なわけ。
キャンディものってないお前を相手してたって楽しくない、それはお前だって同じだと思う。

お前がただただ痛がっている姿や、苦しんでいる姿を見たって興奮もしなければ楽しくもない。

お互い有意義な時間を過ごすためにも、自己アピール、すごく大事。





はい!

2017.04.18 Tue



これは何をしているところでしょう?
お前の興奮ポイントが共感できないからこそいいプレイができるのかもしれない。
こちらへの好奇心をそそる反応。
やめられませんな★



こないだ撮影してもらったやつ!


撮影ー!

2017.04.16 Sun



こないだ撮っていただいたやつ!
ロケ楽しかったー\(^o^)/
今日夏みたい、最高!
キャンディ、15時~出勤でーす!
今回のアナル開発には、浣腸の時にエキセリンを混ぜてみた。


おなか痛い、出ちゃいそうな感じ、をよく言っていた最近のお前。

そんな時にいただいたエキセリン。


スッキリ出るとか、感度がよくなるとかいいことばっかりな効果があるっていうけど、どんな感じなんやろ?って気になっていたところに、ちょうどのタイミングで使えた!


お前とはガラス浣腸で浣腸したのは初めてだったね。

排出の心地はいつも通りやった~
ってヘラヘラ出てきたお前だったけど、アナルの感触はいつもとはおおちがいだった。

お前の感度もいつもよりよかったみたいー!

いつもと責め方を変えてみたので、それがよかったのかもしれないけど!笑


しばらくマイブーム続きそー\(^o^)/


撮影ー!

2017.04.15 Sat



昨日は撮影やったやで\(^o^)/
そんなキャンディはキャンディ15時~出勤ー!
4月20日からキャンディのドミナセレクションが始まりまーす★♪♡!

ドミナセレクションとは、各10日間づつピックアップの女王様を決めて、セレクション期間中はピックアップの女王様との60分のMコースが4000円引き、90分以上は3000円引きになるキャンペーン\(^o^)/

セレクション割引の際は「写メ日記の最終更新日時」が必須のキーワードとなります。

ということで、キャンディの写メ日記チェックしといてくださいねー\(^o^)/




キャンディ女王様ランキング





バックからのが感じやすかったりっていうキャンディ調べ。

この人は、新人コースの時以来の人。
ちょー久しぶり!

こないだちょっとだけアナルしたけど、ちゃんとアナルをしたのは初めて。

そんなお前の足フェチは健在。

ちょっと足が近づいてくるだけで興奮している変態。
お前が横たわってるとこ、床やで?

どこの誰が踏んだのかもわからない、床。

どっかからひっつけてきてたハートのグリッター食べてたし(笑)

けど、足が好きなお前には最適の場所。

1番幸せな時間。

お前絨毯になれたらずっと触れ合えているのになー。
踏まれて汚されて、そんな姿が似合ってると思うー。


久しぶりに会って楽しかったの話しでした(⍢)

sweet

2017.04.08 Sat



咀嚼メッシー。
甘い甘い、メッシー。

PPAP

2017.04.06 Thu



おデコうっ血しながらピコ太郎のモノマネをするヤーマン。
ペンパイナッポーアッポーペンってぜんぜん言えない。
ドンマイ。

お尻

2017.04.05 Wed



お尻に一生ひっいてくる変態。


最近聖水が多いので、聖水のおじいちゃんのお話し。

いつもキャンディの聖水からパワーをもらいに来るおじいちゃん。


年明けにあけおめしてから会ってなかったから死んだかと思ってたけど、元気そうでよかった★

ちょっと会わん間にギャル男並みに日焼けしてて、日サロ行ってんの?ってなったぐらい(笑)

こないだおみやげであげたペットシートがよかったらしく、今回は自前のちーーーちゃいタオルで聖水を吸いとり、お持ち帰りになられました*\(^o^)/*


このおじいちゃんだけとは言わず、キャンディとプレイして身体がボロボロになったとしても、幸せそうな顔をして帰っていくお前達をみてるとSMが生きる活力になっているんだとめっちゃ思う。


たかが聖水、されど聖水。
キャンディの聖水パワーで長生きしてやー!!


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR