2ntブログ
玩奴に緊縛を追加しました♡


その名も★緊縛ライブショウ★

ショーじゃなくて、ショウ、ていうのがチャームポイント。

こちらのコースはですね、
普通の部屋だったとしても音楽かけてみたり、ライティング変えてみたり空間におもしろみを加えることでフェティッシュな空間になるし、私たちのテンションもまた変わるでしょ?

そんなフェティッシュな空間でセッションしている様子をキャンディのインスタからストーリーだったりライブだったりで縛ったり、吊ったりっていうのを配信できたら楽しいな♡

という気持ちで追加させていただいた緊縛ライブショウ。


日時を合わせてショーに出るのが普通だけど、好きな時間にショー気分が味わえる、そんなコース。


実際にショーに出てみたいっていう人、出てみたいという気持ちがあるけど躊躇している人、緊縛がただただ好きな人、あとはねー、、、女の子も♡♡


ちなみに吊りを希望の方は120分~をオススメします。
配信なしで2人だけの空間を楽しみたい方もOKなので事前にお伝えください。


そんな感じではじめましての
緊縛ライブショウ♡

よろしくお願いしますね~( ✌︎'ω')✌︎

4/20~

2017.03.30 Thu
キャンディのドミナセレクション期間が始まりまーす★♪♡!

ドミナセレクションとは、各10日間づつピックアップの女王様を決めて、セレクション期間中はピックアップの女王様との60分のMコースが4000円引き、90分以上は3000円引きになるキャンペーン\(^o^)/

セレクション割引の際は「写メ日記の最終更新日時」が必須のキーワードとなります。

ということで、キャンディの写メ日記チェックしといてくださいねー。

このブログは写メ日記やったり、ちゃんと日記を綴っていたりやから騙されたらあかんやでー\(^o^)/




鼻毛

2017.03.29 Wed



鼻毛ワックスの日<丶`∀´>
めっちゃ抜けてた。
花粉症やのにご愁傷様(笑)


約束を守れなかったこいつは、ただただ調子に乗っていたという結果。

泣くんだったら最初から約束は守るっていう人として当たり前のことを素直にしていたらよかっただけ。


逆に怒られたかったん?てなるし。
こちらとしましても。

水風呂で溺れて、みー様に綿ロープでしばかれて泣いたお前やけど、いっつも楽しませてくれるし、おもしろいから大好きなんやでー!

今回だって楽しかったし♡

次も楽しみにしてまっせー\(^o^)/

ヤーマーーーン★


アナル開発3回目。

チンコでイクと、アナルでイクを麻痺させようキャンペーン続行中。


キャンディの指の感覚をアナルが覚えてきた?
奥まで開くようになったというか、
中がほぐれやすくなってきた。
感度がよくなってきているということ。


最初は気持ちいいと思わなくても、回数を重ねる度に気持ちよくなったSEXのような、アナルも同じ。

開発されているということ。



そやそや、おなかが痛くなる、の原因もわかったやで!




こないだ会って10分ぐらいでなぜかイッてしまった変態。


ずっとヘラヘラしてて、ランジェリー着て待ってたくせに自己アピールも出来ない不思議なやつ。


緊張隠しのヘラヘラだったのかもしれないけど、なんで突然?笑


時間もめっちゃあることやし、でお話ししてた。

何に対して興奮していたかというと、深く語ってはくれなかったけど、コートの下にボンデージっていう装いで現れたことから始まっていたのだとか。


キャンディがそれに気づく時間も楽しむ時間もないまま果ててしまった変態だけど、この変態に限らず変態っていろんな妄想してるし、いろんなフェティッシュな目線を持ってる。

ほんとにおもしろいなー、やめられませんな!て思った日♡



game

2017.03.22 Wed



ローソク倒したら負けのゲーム。
大きな動きはもちろん、ディープブレスもおすすめしません。

潮吹きボーイ

2017.03.21 Tue
こないだやって来たアナルが好きなヤングボーイ。

声も小さいし、反応も薄め。


しつこくしつこく責め続けた結果、だんだん中の具合もよくなってきて、ドックドク潮吹きだした。

声こそ出しているのか出してないのかくらいの反応だったけど、イクたびにお腹をつたっていく液体。
アナルの反応は最高潮。

アナル、ウソツカナイ☝️


テンション上がって聖水も欲しがったヤング。


どんな大人になるんだろーって楽しみになる変態ヤングボーイでございました(⍢)

楽しかったー\(^o^)/





ドミナズム

2017.03.16 Thu



写真は浣腸待ちでヘラヘラしてるけど、今回のドミナズムは、アナルでイクとは、をめちゃ考えました。

きっと各々違うのだろうけど、昨日会ったお前の場合は、チンコでイッたのか、アナルでイッたのかわからない状態で、という方法をとってみた。

てゆーか、やってる間にこのアナルにはそのやり方がいいんじゃないかっていうのを突然思いついただけだけど(笑)


でも、アナルって、というよりSMってフィーリングがとーーーても大切だと思うので、セッションを通して新しいことができたのはよかったと思うし、楽しかった♡

今度は仕事前じゃない時に来るんやでー<丶`∀´>

whips

2017.03.16 Thu



罵詈雑言、クラッキングを練習したの日。



5年ぶりの聖水やってー
ブランクをものともせず、全て飲んでおりました<丶`∀´>

bar 黄金

2017.03.12 Sun


こないだ莉華ちゃんとこでお会いした、まつもとこうしどさん<丶`∀´>
黄金はいつも楽しいな~~



メイク初めての変態は、お揃いブラックリップでゴーゴーの巻。

UFO

2017.03.11 Sat


キャンディ、久しぶりに縄を使ってみたの日。

お花

2017.03.10 Fri



こないだいただいたお花、玄関に飾ってまーす\(^o^)/




いい感じに焼けてきてる~★

我慢する

2017.03.07 Tue
めーーっちゃ久しぶりに会った変態。


射精するのを我慢するのが彼のお仕事だったけど、我慢するのは射精だけじゃない、ということで今回は金玉をいじめるに徹してみた。


我慢しないと、もう会ってもらえないですよね?

痛いけど、、嬉しいの~

大好きだから~

が口癖のお前。


痛みに悶絶しながらも、嬉しそうな顔をする。


我慢することが快感になりつつあるんじゃない?


次は何を我慢してみる?( ゚∀゚)o彡゚


玉遊び

2017.03.05 Sun
こないだ玉遊びで来てくれたマゾ。

金蹴りからの玉ビンタ。

泣くほど悶絶していたけど、その玉が上に上がった感じというか、お腹が痛い感じがなくなったらまた金玉がムズムズ、ウズウズしてくるだろーと思ってる。


会っている時間だけが全てじゃない、会っていない時も思い出す。

しょうがないよね。
身体が覚えてしまっているのだから。









浣腸待ちのシューティングタイム

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR