2ntブログ



久しぶりにミルクに会ったの日。
ミルクと2人でロングブーツやねん\(^o^)/
プレイはというと、パンツにキャンのナプキンひくのとナプキンマスクチューチューしながら、乳首とペニクリを大っきく淫乱に改造、ってゆーとても写真ではお見せできないやつw
すーーーーーごい量の潮吹きまでしたんやから<丶`∀´>
どんどん変態的に仕上がってってるミルク( ´艸`)
また女装でお外出よねーん!




彼女がくすぐってくれへんから、、、ってくすぐりフェティッシュと会った日。
くすぐられたいって夢が叶って、いつもより豪快に笑っていたことでしょう。。。笑
めちゃ笑ってるムービーはまたツイッターにアップ予定(´ー`)
フェチな悩みが解決するところ、それがクラブドミナなのです\(^o^)/

大人のおもちゃ

2019.11.22 Fri



エネマシリンジの使い道。
これを使って鼻うがいをしました\(^o^)/
片鼻突っ込んで、あーーーーーーって言いながらシュポシュポしてたら、溜まってた鼻水なのかタンなのかがめっちゃ出てきてた。
鼻フックとはまた違う恥ずかしさψ(`∇´)ψ
鼻責めってやつはなかなかしたことなかったけど、楽しかったー!

大人のおもちゃ

2019.11.21 Thu



強制女装の日。
大人のおもちゃは何が起こるかわからないのです。
ほんでかわいなってたんやし\(^o^)/

キンケリ部

2019.11.16 Sat



蹴られたいな〜ってゆるい感じで言うてくる新入部員。
金蹴りに耐えれば耐えるほどキャンと触れ合う時間が増える、だから頑張れるってマゾ。
チンコびちゃびちゃにして頑張るんやからψ(`∇´)ψ
いっぱい蹴れて楽しかったー!
頑張り屋さんはやっぱり最高ψ(`∇´)ψ



ほのかに会ったのは1年ぶりくらい。
恥ずかしがり屋さんな乙女やけど、メイクされてる時からずーっと静かに興奮してパンツにシミつけちゃってるところは相変わらず。
マンコ犯されてる時のアヘ顔すごいんやからー!
もっと開発してドスケベマンコにしてあげるからねーん♪(´ε` )

長生きの秘訣

2019.11.10 Sun



おじじのパワーチャージの日。
長生きの秘訣は大量聖水!
全部飲むから上しか脱がへんのやからψ(`∇´)ψ
いつもお腹チャポチャポ大満足で帰るおじいちゃん。
年忘れ聖水祭りも楽しみにしてるでーん*\(^o^)/*

大人のおもちゃ

2019.11.07 Thu



ハード鞭なマゾと会った日。
いつも鞭とケインでお尻とチンコを真っ赤、いや紫?にして帰るマゾ。
いつもビンビンにさせてるけど、射精したいとかはもってのほか。
プレイ中に唯一射精できる方法は、お前の長く伸びたそのマゾマゾした乳首だけでイくこと。
そーやって射精してもいいよって言うてるのに、出さずに持ち帰るお前は心の底からマゾやと思う。
また狂ったところみしてなー!
そして今度は他の女王様にもその姿をみていただこー!

乳首マゾ

2019.11.05 Tue



派手めボンデージがお好みな乳首マゾ。
キャンのボンデージとお尻をあてに乳首に電気を流されている。

15時〜出勤しまーす*\(^o^)/*

大人のおもちゃ

2019.11.03 Sun



ゴジラとアナル遊びな日。
ハードマゾなゴジラやからアナルももちろん開発済みなんやろーと思ってたけど、アナルはほぼほぼしたことがないって言うてたゴジラ。
の割に感じやすいアナルをお持ちやったので、超楽しめた!
あの後ゴジラで縛られてたの、ちゃんと写真付きで莉華ちゃんから連絡来たでψ(`∇´)ψ
また来年楽しみにしてまーす!



反応がおもしろすぎるくすぐりフェティッシュと会った日。
女の子みたいに高い声出したり、そこだけはダメー!とか言うたりψ(`∇´)ψ
そんなん言うから余計にやめへんねんで?w
写真は足の裏が楽しすぎるキャンディと身をよじらせるくすぐりフェティッシュ。

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR