2ntブログ

メンズエステ

2019.12.28 Sat



玩奴のメンズエステ。
仰向けからのうつぶせ、全身くすぐり地獄コース。
ちゃんとリラックスな時間もありーのやねんで(´-`).。oO
この彼だって、こんな格好やけど、気持ちいい〜って何回言うたことか。
ムービーはまたツイッターに投稿予定★

フィスト

2019.12.21 Sat



こちら、キングです。
フィストのキングで潮吹きのキング。
キングとは今日のアナルはこんな状態やったから次こうしてみよーとか、こんなんしてみたらどうやろ?とか共に研究、そして前進の日々。
拳が入ったからって終わりじゃないし、むしろそこからが始まりなのである。
好きなことって飽きないから不思議やなっψ(`∇´)ψ


?>
> こないだの監禁でギチギチフェティッシュの先生に久しぶりに会ったの日。
> 身動きとれなくなればなるほど興奮しちゃうチンコもしっかり緊縛。
> 縛られている限り、ずっとギンギンやから緩むことも抜けることもない。きつくなることはあってもなψ(`∇´)ψ
> 先生またギチギチ遊びしよーねーん!
>

メンズエステ

2019.12.14 Sat



メンズエステという名のくすぐり地獄の日。
こちらは最高という名の変態。
キャンが触るところ触るところ、その都度その都度最高!って言うから最高。
最高にとっては地獄というより天国なのですψ(`∇´)ψ
最高のムービーツイッターにあげてるよ(´-`).。oO
変態は予想外な反応をしてくるからおもしろい。
最高ー、ちゃんとオナ禁してる?





OLでくすぐったの日。
メリーゴーランドから逃げれないの刑。
これやったらいつもは隠れてる背中までくすぐれるのです。
バランス!ψ(`∇´)ψ

こちらのガラコ

2019.12.12 Thu



完全に電マやん。
ほんでアナルに挿入するにも、とてもいい大きさ。
ってゆーお知らせでした(´-`).。oO



ドミナズム

2019.12.10 Tue



オスビッチの動画をみてアナルに興味を持ったんです、で、最近は彼女に指入れてもらったりしてるけど、本格的にやってみよーと思ってって人に会ったの日。ノンケだよって人。
ゆっくりネチネチアナルしてたらピクピクドライでイッてた。
MだとかSだとかは関係ない、気持ちいいもんは気持ちいいし好きなもんは好きってこと!
これを機に変態道を歩み出してくれたら最高やなと思っているけどψ(`∇´)ψ
キャンはアナルプレイが大好きです★

タピ活

2019.12.06 Fri



可愛いカラフルタピオカでタピオカミルクティーを作ったの日。
アナルタピオカミルクティー屋さん★
キャンのフレーバーをトッピングでψ(`∇´)ψ
ムービーはツイッターにあげてまーす!


咀嚼メッシー

2019.12.05 Thu



キャンから出るもの全てを受け止めるのがお前の幸せ。
キャンにまみれるのがお前の幸せ。
この口枷のおかげで入れ放題なのである。
いつどこに落とされるかわからへんから、マゾのマウスホールはいつでも準備万端なのである。


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR