2ntブログ
玩奴に緊縛を追加しました♡


その名も★緊縛ライブショウ★

ショーじゃなくて、ショウ、ていうのがチャームポイント。

こちらのコースはですね、
普通の部屋だったとしても音楽かけてみたり、ライティング変えてみたり空間におもしろみを加えることでフェティッシュな空間になるし、私たちのテンションもまた変わるでしょ?

そんなフェティッシュな空間でセッションしている様子をキャンディのインスタからストーリーだったりライブだったりで縛ったり、吊ったりっていうのを配信できたら楽しいな♡

という気持ちで追加させていただいた緊縛ライブショウ。


日時を合わせてショーに出るのが普通だけど、好きな時間にショー気分が味わえる、そんなコース。


実際にショーに出てみたいっていう人、出てみたいという気持ちがあるけど躊躇している人、緊縛がただただ好きな人、あとはねー、、、女の子も♡♡


ちなみに吊りを希望の方は120分~をオススメします。
配信なしで2人だけの空間を楽しみたい方もOKなので事前にお伝えください。


そんな感じではじめましての
緊縛ライブショウ♡

よろしくお願いしますね~( ✌︎'ω')✌︎


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR