2ntブログ
最近聖水が多いので、聖水のおじいちゃんのお話し。

いつもキャンディの聖水からパワーをもらいに来るおじいちゃん。


年明けにあけおめしてから会ってなかったから死んだかと思ってたけど、元気そうでよかった★

ちょっと会わん間にギャル男並みに日焼けしてて、日サロ行ってんの?ってなったぐらい(笑)

こないだおみやげであげたペットシートがよかったらしく、今回は自前のちーーーちゃいタオルで聖水を吸いとり、お持ち帰りになられました*\(^o^)/*


このおじいちゃんだけとは言わず、キャンディとプレイして身体がボロボロになったとしても、幸せそうな顔をして帰っていくお前達をみてるとSMが生きる活力になっているんだとめっちゃ思う。


たかが聖水、されど聖水。
キャンディの聖水パワーで長生きしてやー!!


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR