2ntブログ

make up lesson

2016.12.31 Sat
ある程度メイクは出来るようになったけど、もっと女性に近づきたい。

そのためにキャンディのメイク術あれこれを教えてほしいって来てくれたほのかちゃん。

ワシ、本気やからな!!
て意気込んでただけあって、めっちゃ真面目に片目化粧してるところを見てた。


こうすると女装感めっちゃでると思うねんなー。
とか
アイラインもただ引いただけやったら、不自然やったりするやん?
とか、私の意見を あーわかるわかる!!
って聞いてくれたほのかちゃん。

メイクについて勉強してるし、自分の顔のこと考えてメイクしてるんやろーなってすごく伝わってきた!


メイクが完了したらほのかちゃんの好きな鞭。

今日はいろいろ教えてもらったから、今度は鞭のこと、受け手の気持ちというやつ、教えてあげるわ!
てなって、鞭講習。

めちゃ勉強なりました(´ー`)

スキルエクスチェンジってやつ。


今回は乙女な感じにメイクしたけど、今度は外国人みたいなメイクしたい!
ほのかちゃんの目はそんなメイクがめっちゃ似合う目!!!


持参のウィッグの前髪カットもできてよかったねー\(^o^)/


楽しかったー!!

取りあえず、自分のことワシって言うのと、ガニ股で歩く癖、直してな~<丶`∀´>


2016年ももーちょっと!
それでは皆さま良いお年を💋



ドミナズム

2016.12.30 Fri
入り口を触るだけでイッてしまいそうになるぐらい、敏感なアナル。

指入れたら、そんな場所触ってるわけじゃないのに5分ももたず、イッてしまった。

潮まで吹いて。

もともと敏感なアナルなんじゃなくて、敏感になってしまってるって言った方が正しいんやろーな。

いつでも誰でもイけるわけじゃない。

アナル開発は気持ちやってよく言ってるけど、
こういうこと!
って改めて実感した日。


すぐイくから、まだぜんぜんお前のアナル探検できてない!!


またゆっくりアナル開発に、金タマ開発しよー\(^o^)/



BUNNY

2016.12.29 Thu



バニーちゃんとか着てみちゃったりして\(^o^)/
15時~出勤でーす!



\(^o^)/

2016.12.28 Wed



カジノなお部屋で聖水プレイ✌︎('ω')✌︎

女装子と一緒!

2016.12.27 Tue
ノーメイクの子にメイクをする。



ファンデーション塗って、シャドーつけて
まつげ付けて。

次はウィッグ被って、服着替えて。



仕草や顔つきがどんどん女性らしくなっていくその様子がとても楽しい。

ウィッグつけたら、見た目も一気に女の子に。

そして、最後にリップ。



変身してから、プレイをすることも出来るし、
プレイ時間を利用して、お外にお出かけも出来ます*\(^o^)/*



今回はお出かけパターンね!*\(^o^)/*

カフェ行くもよし、ショッピングするもよし♡


夜だったらバーに行くもよし♡

自分で変身するのもいいけど、誰かにしてもらうのってとても刺激的で気持いいこと。
そして、きっと、新たな自分が発見できると思う。

新しい自分が見え隠れしだすと、今までにしたことのないことがしてみたくなったり、行ったことのない所に行ってみたくなったり。


毎日が楽しくなるやろなーって思うんですねー。

サロン・ド・キャンディってそんな感じ💋

乳首にはUFO、チンコには貞操帯、アナルにはバイブ。


全身性感帯のお前、イッちゃうってすぐ言う。

イけるもんならイッたらいいやん!
て返す。


イけないお前(笑)


貞操帯の隙間からチンコはみ出してて、
パンパンなってるのに?

イッてみなよ!
イけるかもしれへんし!!


でも、無理なんやってー!


貞操帯ってすごいと思ったプレイでございました\(^o^)/



今日からアナルドミナズムコースに対応させていただけることになりました\(^o^)/


アナルと会話するって意味が更にわかった今日この頃。

目に見える反応、口に出す言葉や声は我慢できても、アナルはウソつかない。
アナルって私からも、お前からも見えないのにね!
アナルに触れればお前が今、どんな感じなのか、感じとることができる。


女の子みたいにイクところを見られるのって、恥ずかしかったり、怖かったりするんだろうとは思うけど、まずは素直になることー!

こちらに心を開いて素直になることで、きっと今までよりも気持ちいいって感じることが出来ると思う。

だからまずはキャンディと仲良しになりましょう✌︎('ω')✌︎
そして、知れば知るほど興味深いところ、アナルを大開発しましょー!


足フェチ。

2016.12.22 Thu



踏みつけの匂い責め。
冬はブーツ履いたりするからねー。
キャンディの足の匂いに肌ざわり、よく覚えておくことー!


アナルはちょっと久しぶりなんですーて言うてたお前。

ユルユルのいい具合のアナルなのに鈍感なアナルやなー。言うてたけど、試行錯誤の結果、トコロテンできた★
1回してしまったら、もう止まらない感じ、たまらんかった~~
自分の意思とは裏腹に出てしまうんです。
ってよく聞いていたけど、ほんとにその通りでございました\(^o^)/

アナル納めの今日だったけど、来年はお前のアナルの飛躍の年になりますよーに\(^o^)/


休日の朝。

2016.12.21 Wed



こないだの月曜日。
モーツァルトを弾くキャンディ。
意外とスペック高いギャルなんです~

冬でも

2016.12.19 Mon


どピンクリップは可愛いねー()()

明日は15時~出勤ですー



金蹴りが好きな人、女装が好きな人がよく言う単語。

男子が憧れるスッキリ股間を作る方法を調べてました。
マン筋まで作れるねん♪

ほらほら、キャンディみたいなスッキリ股間なりたいやろ~<丶`∀´>

kinky boots

2016.12.17 Sat



中がどんなに蒸れているのか、気になって仕方がない様子。
ブーツに顔を擦り寄せている時、お前はいい顔になる。

キンキーブーツて映画あったなー。

15時~出勤でーす\(^o^)/

\(^o^)/

2016.12.16 Fri



この鞭、短いんやけど、とても愛用させていただいております\(^o^)/



タマ責めの日。

2016.12.15 Thu
何か、恐怖感を味わいたいというお前に
前頭マスクを被せて視界を奪い、
手足を縛って抵抗することも、逃げることも出来ないようにした。

そして、ひたすらいろんな方法で金タマを責め続けた。
乳首もアナルも触らず、ただ、金タマだけを。

握ってみたり、引っ張ってみたり、弾いてみたり。
ハンブラーつけてみたり、ボールプレスで挟んでみたり。

やっぱキャンディは道具使うより、自分の手で金タマの反応を感じるのが好きやな!!
お前のリアクションと共に金タマの状態もわかるって、いい感じ♡

同じ握るでも、握り方によって、握る場所によって反応が違うのが楽しくなって、じゃーこれは?
ここは?って、いつの間にかアナル触ってるみたいな気分だった。

お前にコメントを求めても、
恐怖しかないです。
見えないって怖いですね、、
しか出てこなかったけど。

でもお前の反応を見てたらわかる。

怖くて痛いだけなのか、
その奥に快楽があるのか。


ただただ痛めつけるのがSMじゃないし、
憧れの女王様に近づくために、と言ってその真似をしてもその女王様みたいになれるわけでは決してないと思う。

相手の気持ちを汲み取ることと、自分から湧き出す行動に言葉をのせること。
そんなんが大事やと思う。
だから面白いんやし、誰でもいいってわけじゃないんやーん\(^o^)/

金タマだけを責め続けてそんなことを思いました。

12月も楽しいな~♡

キャンディの特設コースを作っていただきましたー\(^o^)/
Salon de Candy♡♡
女装子向けのコースとさせていただいていますが、したいしたいとは思っているけどあと一歩が踏み出せなかった人、ただただ興味があるっていう人もー!!
可愛くなってからのプレイもありだし、
服も下着もメイク用品も、ほんとは直接お店に買いに行きたいけど、なかなか1人では行けないって人も、キャンディがご一緒しまっせー◡̈♥︎
キャンディと一緒なら怖いもんなしー!!!
私もこのコースを通していろんな女装子さんや、フェチな人、変態に会いたいなーって思ってるので、美意識の高い女装子さん待ってるー★★
Salon de Candy専用のInstagramのページ作ったので、覗いてみてねー*\(^o^)/*
https://www.instagram.com/salon_de_candy/



ブラックマミー

2016.12.14 Wed



おフェティで素敵?

ほらほら

2016.12.10 Sat




こないだゲットしたアウターがバービーちゃんとお揃いみたい\(^o^)/
今日いい天気~???

女装子を監禁!

2016.12.09 Fri


いつかのセーラーマーズ。
後手に縛って、浣腸!

久しぶりに

2016.12.07 Wed



セーラー服\(^o^)/

高温ローソク

2016.12.04 Sun



熱い蝋燭といえば、カメヤマローソク。
短め細めで*\(^o^)/*



カブト虫ゼリーちゃうでー。
消毒用ボール\(^o^)/
かわいー!
こないだ、練習台で来てくれたのは、アナルに慣れてる人だった。

前に写メ日記であげてるノズルの長い浣腸して、
アナルの中に指入れて。

やっぱり慣れてる人はちゃうなー、ちょー勉強なる!!
練習台っていうか、先生!
って思った日。

プレイの後に確認したところ、最後出た出たって言ってたあれは、潮吹きやったみたい!


新しいことがわかったような気がした日。

日々精進だと、改めて思った日。

ありがとうございました♡

makeup!!!

2016.12.01 Thu



顔におめめを描く練習。
メイクってちょー楽しい★

12月も元気に頑張りましょー<丶`∀´>

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR