2ntブログ



バタフライタトゥーの女装子ψ(`∇´)ψ
ユリはあるS男性の命令でキャンに会いに来ている。
マゾではないと言うユリやけど、その男性の言うことなんでも聞けちゃうねん。
キャンからの無茶ぶり的プレイにも卒なく応えれてしまうねん。
ユリが頭おかしくなって狂ってるようなところがみたい。
だから、もっと恥ずかしいこと、その他諸々をさせたいと思ってしまうキャン。とS男性(たぶんw)
お前が限界突破できるまでこの関係は終わらないねー!




ギャルになるって思い出を作りに地方から会いにきてくれた変態。
ぶちあげギャルに仕上がったので、外出を。
ギャルとギャルのお散歩楽しかったなー!
セーラー服のチャック開きっぱなしやったのは秘密!笑
今回はメイクだけやったけど、次はプレイしよねーんψ(`∇´)ψ

大人のおもちゃ

2019.10.25 Fri



アナルなマゾと会った日。
イチジク入れたけど、マゾは余裕ぶっかましで自分から逆立ちしましょか?言うてきたψ(`∇´)ψ
それはもちろんしてもらうでしょ!
わりとすぐにギブアップなマゾやったけど、トイレに行くタイミングはキャンが決めます。
アナルにおもちゃ入れられまくって、はじめての聖水(めっちゃカレー風味w)にも挑戦したマゾ。
ジュリア先輩にも乱入してもらって楽しかったー!
次は緊縛にも挑戦しよー!




ブーツの季節がやってきてるー!
ブーツフェティッシュと会った日。
痛いのとかは嫌なんです言いながら、じゃーこれはー?てブーツで踏んだら、それはちょっと嬉しいかも(´-`).。oOって言いながらちょっとどころじゃない喜びを感じていた変態。
生足よりもやっぱりブーツ!ってなるお前が好きやで(?)♪
楽しかったー!

浣腸マゾ

2019.10.16 Wed



浣腸おじさんに久しぶりに会ったの日。
聖水浣腸したんやで。
オムツまで着けて待っててくれたけど、漏らす気満々かよψ(`∇´)ψ
案の定のダダ漏れやったけど。笑
いつも楽しすぎるおじさんまた遊ぼーねーん!

キャンまみれ

2019.10.13 Sun



ネチネチ咀嚼体液一辺倒で遊んだのは。
身体は汚れていくのに幸せな顔になる変態。
じゃーもっといってみようってなるよね。
キャンの便器の仲間入り!

キンケリ部!

2019.10.10 Thu



60分耐久金蹴りの日。
蹴られてダウンして、蹴られてダウンしてーを繰り返し。
60分も後半になってくると、ちょい蹴りでもすぐにダウンしてしまう。
でも絶対に復活してくる金蹴りマゾ。
彼はエースに決定!




ケーキシロップ!
めっちゃ滑るよーになるんー(´-`).。oO

いろいろ試してみてたんやけど、ケーキシロップをアナルに投入してからフィストしたら、なんとダブルフィストまで成功してしまった潮吹キングψ(`∇´)ψ

パワーチャージ

2019.10.03 Thu



長生きの秘訣は聖水!なおじいちゃんに会った日。
持参のタオルに飲みきれなかった聖水を集めているの写真。
でも今回は口から噴水しても飲み続けてたからおみやげはいつもより少なめ(´-`).。oO やったんかな?w
これからも元気でいるんやでー!

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR