2ntブログ

芸術の秋

2020.12.02 Wed



メッシーはアートなのである。

あ!そやそや、ディレクター!
メッシーで使ったらよさそーなの思いついたでψ(`∇´)ψ

是非遊びたい。いじめて下さい

キャンディー女王様に沢山いじめて欲しいです。ツイターアドレス教えて下さい。沢山動画見たいですよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴン太さん

十三で待ってますねー!
ツイッターは、Mistress__Candy で探してくださいー。
  • 2020.12.03 Thu
  • Candy
  • URL
  • edit

あおD

妨害メッシー楽しそーやんーψ(`∇´)ψ
キャンが思いついた食材は、パスタソースとつぶあん、こしあん!
あんこは窒息にちょーどよさそうー!
またなんか思いついたら報告しますので✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
  • 2020.12.03 Thu
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR