2ntブログ

玉潰し

2017.05.31 Wed



この股の間から金玉出して全体重をかけるという遊び。

玉は痛いけど、痛いの奥に気持ちいい、があるらしい。

玉なしキャンディにはその気持ちはわからないけれど(笑)


SMクラブが初めてだと言っていたこの変態は金玉で遊ばれるのが好きではあるけど、CBTといえば、蹴りか潰すか、くらいしか自分から提案できることがなかった。

CBTが好きなキャンディ。

お前が好きな金蹴りを続けてもいいし、未知の世界をみてみる、っていうのもありだと思うけど?
て言ってみたら、シラナイコト、イイデスネ。
となったので、血出るまで金玉で遊んだ。

でもさすが玉好き。

うるさい声をあげることもなく耐えていた。


でも、最後にした写真の玉潰しでやっと苦しそうな声をあげましてん。

玉潰しの威力を実感した日。


ちなみに鞭もできたし、ちょー楽しかった♡



ただの日記でございました!

2017.05.28 Sun



本日の、便器さん。

フィスト前の

2017.05.28 Sun




エキセリンもう1回いけると言うので追い浣腸待ち中のキャンディ。

この時はまだ知らないけれど、彼のアナルはすーーーーごいガバガバだった<丶`∀´>

これは見せるだけで終わりやろ!ってディルドもすぐに飲み込んでしまう強者アナル。

楽しかったなー\(^o^)/


浣腸~

2017.05.26 Fri



アナルする前の浣腸ってとっても大事。

高圧で一気にいくか、ガラス浣腸でゆっくりいくか、、、

キャンディーー

2017.05.26 Fri



ピンクなメイクにボリュームまつ毛<丶`∀´>
可愛くなりたい女装子におすすめまつ毛。

15時~出勤でーす



部屋のドア開けたらこの感じやった。

自縛で待っていた変態。

入れないんですけど!笑



ムーブメント

2017.05.24 Wed



写真は関係ないけど、歯医者めっちゃよかった。
歯、って大切。

歯医者さんに限らずお医者さんって、やっぱりすごい。


15時~出勤でーす



リップキラキラの女装子の写真を。

女装と一言で済ませてしまえばそれで終わりの話やけど、女装にたどりつくまでの経緯も気持ちもみんなぜんぜん違うのです。

それによってキャンディのメイクを施すに対しての気持ちも変わってきます。

なので、もちろん対応も。


だから可愛く仕上がる子もいれば、いつやったかのぶっさいくなブルドックで終わる奴もいる。


キャンディは意識高い系女子系女装子が好き!

そんな子こそやっと可愛いと思えるし、犯してやりたいという気持ちになる。


無理やり女装!ってのにはサロンドキャンディとはまた違った気持ちで向き合っております。


なので、そのへんの自分自気持ちは、ちゃんと伝えてね♡

リアル人間便器

2017.05.19 Fri



こないだの唯梛様との竹コース。

ブログに載せてくださいって言ってたから、顔出してもいいんかな?汚れすぎてて誰かわからへんしなとも思ったけど、でも顔やしな、というのと、無修正だったら汚物感とグロさがすごかったのでモザイクをかけました(笑)

(´-`).。oO(キャンディの優しさ。

15時~出勤でーす!
予約入れる前からお問い合わせしてくれてて、一ヶ月以上前から予約を入れてくれてた人が昨日来れなくなったって、キャンセルになったー

予約入れてくれた後もラブレターいっぱいくれてたしな(笑)
内容にもよるけど、その人からのやつは、なんか写メ日記なりなんなり見てるんやろな、ってのが伝わる感じだったのでなんとなくブログにしたためているキャンディです。


それだけの意気込みがある人だと思っていたので初めて会うその人やけど、何しよっかな~とか、考えてないようで、考えていたからまた機会があるなら会いに来てねっ!

すんません、それだけの話し!笑

ま、それだけ、で済ますも済まさへんもこちらの気持ち次第だと思いますが、自分にもあてはまると思っているやろう。

深くまでは言わないけれど、そこからのお前の動き次第でいろいろ変わってくるで?

自分が本当にマゾだと思うなら考えやー

わからへんならわからへんでいいよーブログでした!



ドミナズム。

2017.05.16 Tue



浣腸待ちにはいつものセルフィータイム。

エキセリンからのお湯浣がいいと聞いたので、それを試してみるの日。

体型により、体調により、そん時の気分にもよるでしょうアナル。
でも、気持ちいいですってなる頃には皆似たような状態になっている。

いつも新しい発見があるアナル。

楽しいな、アナルって。



昔のプリクラ出てきて見てたんやけど、こん時の決めゼリフは、ギャルじゃないっす!
やったらしい(笑)

ギャルやん!??

ギャルは15時~出勤です。
<丶`∀´>

女装子のウラ側

2017.05.13 Sat



浣腸がまんしながらメイクしてたんやけど、準備が終わらぬままトイレにダッシュする女装子。
この子はマレーシアからの子。

女の子はウンコなんかせーへんねんでーψ(`∇´)ψ

このなんともいえん表情がまたむかつく!笑
どこ見てんねん!

ブルー!

2017.05.12 Fri



昨日はブルーリップの日でした。

今日は青い口紅で、フットネイルの色とあわせてるんですね。
て言ってくれたマゾがいた。

ま、足と合わせたつもりはなかったけど(笑)
そういうところに気づいて口に出すことができる奴隷は可愛がられがち。

セラピーじゃないけど、愛され奴隷になるポイント!
でした。


15時~出勤でーす*\(^o^)/*



剃毛

2017.05.11 Thu



毛がなくなるって、気持ちよすぎ。
15時~出勤でーす!



キャンディさー、優しいねん。
ほんとはな。
そんなキャンディが荒ぶっているとしたらそれは、お前があまりの出来損ないだった時、人間としての扱いをしなくてもいいと判断した時。

罵倒SMセラピー

2017.05.07 Sun
ちょっと前にはなりますが、罵倒SMセラピーで来てくれた人~~

こないだSMクラブデビューをしたようで、最初におまかせしようと思って、、と言った

このコースの内容理解できてる?
からはじまったセラピー。

カウンセリング、、、

じゃあおまかせしてる場合じゃないやろ!って話し。
おまかせしてもらうことに対しては嫌だとも思わないし、怒りなんて気持ちも出てこない。

でもさ、お前のことを何も知らないのにお任せされたってお前に対してしたいことなんて何もない!
その変態に対して何か気持ちが芽生えるから、こんなことがしたいというプレイがでてくるわけで。

初めてでお任せするにしても、何か興味があることなり、してみたいことなり、どんな経緯でSMに興味を持ったなり、なんか気持ちがあるはずでしょ?
的なことを問いかけると、
緊縛、、
と言ったお前。

緊縛に興味がないことぐらいお前の様子を見ていたらすぐにわかる。

答えれなかったらまたつめられそうやし、でも痛いことはしたくないし、とっつきやすそうでSM感もある緊縛って言ったんやろ?


大正解(笑)

そんなことならこのコースでいちいちカウンセリングで長い時間とってるの無駄な時間でしかない。

緊張していて、、ってその気持ちもわかるけど、キャンディはそんな最初からむちゃくちゃしたりしないっす。
シチュエーションにもよりますが。

お前が今まで恥ずかしいとしていたことを打ち明けたって引いたりしませんから。
シチュエーションにもよりますが。笑


その人は最後の最後に正直な気持ちを出した。
最初よりもキャンディに心を開いてくれたんだろうと思ってる。

お前はまだまだいろんな可能性があるマゾだと思う。


言葉責めのみなのですか?

というお問い合わせいただきますが、それはお前次第。
キャンディとお前に相見えるところがあったならば、なにかプレイに発展するでしょう。


お前次第ね。


キャンディとしては、いろんな人のいろいろが知れてとても楽しいコースなので、変な先入観は捨てて、キャンディに会いに来てねー!笑





高圧浣腸機

2017.05.07 Sun



最近のマイブーム。
15時~出勤でーす

おっぱいに鈴

2017.05.05 Fri


片足吊り。



ゴールドギラギラリップでドミナズム。

本日会ったのは他人にアナルを触られるのが初めてっていう人。

でもずっと前から自分でアナル開発をしていて、トコロテンがいけるようになった、という意識高い系。

ほんまにバイブなんか入ってたん?と思うほどだったキツキツのアナル。

オモチャと指ではやっぱり感覚も違っていたらしく、いい顔で反応してくれてたから、キャンディも楽しくなってて、ほんとに知らぬ間にガバガバになっていた。

オナニーしかしたことなくて、初めてSEXしたようなもんやからロストバージンしたのと一緒やんψ(`∇´)ψ
そらそんな処女みたいな顔なるわーと今になって思っている。

トコロテンであんなにいっぱい出てる人も初めて!
しかも3回もな~~

アナルにしろ、他のプレイにしろ、相手あってのものだと思うし、そこに気持ちがのるからこそ楽しいセッションができる。
私たちにしかできないセッションができる。


今まで孤独に1人でアナルと向き合っていたお前には、これから2人だからこその楽しさとか、発見とかそんな気持ちを味わってほしいなと思った、そんなゴールデンウィーク(´ー`)

まー、陽気なお前は孤独に、、とかそんな気持ちだったわけではないと思いますけど!笑

これからが楽しみやなっ*\(^o^)/*

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR