2ntブログ

好きな遊び

2018.09.28 Fri



乳首にも、チンコにも金玉にも対応、低周波?
キャンは今日も元気に出勤中〜

便器さん

2018.09.27 Thu



思いのほかいっぱい出たキャンの聖水に溺れるマゾ。
大量聖水、得意です*\(^o^)/*

くすぐり3P

2018.09.26 Wed



最近ジュリアさんとペアになることが多いキャンディ。
くすぐりから黄金便器調教までいろいろ一緒にさせてもらってるけど、ジュリアさんのいららしくて卑猥な言葉責め、最高ですー?
マゾもキャンも興奮してしまうやつ。
いつも楽しすぎな3Pってゆーこと*\(^o^)/*

BANG BANG!!

2018.09.25 Tue



おニューのアナルのおもちゃ?
イケてた?
お前とのアナルもめっちゃ楽しかったー*\(^o^)/*
ビクビク狂ったみたいにイキまくってた変態。
そういう反応する人だいすきー!
尿道と緊縛するの楽しみにしてるーっψ(`∇´)ψ

蘭さんところに

2018.09.23 Sun



ガヤガヤしに行った日ψ(`∇´)ψ
ゴッドハンドにアナルされながらジュリアさんとキャンディにあれやこれやと恥ずかしいことをさせられてた変態。
体液まみれのいやらしい顔でいやらしい声を出してビクビクイってた変態。
ちょっとやったけど濃密で楽しい時間でした*\(^o^)/*

ブラブラ〜

2018.09.22 Sat



ブランコに拘束して乳首責めな日。



緊縛ペニバンな女装子?
今回はスパイラルウィッグでおばはんパーマψ(`∇´)ψ
お前は淫乱に悶えているところが1番かわいいんやでー!

乳首!

2018.09.18 Tue



久しぶりに会ったマゾ。
乳首を責めるお仕事。

新★玩奴コース

2018.09.18 Tue



キャンディの新しい玩奴コースはメンズエステ!!
ハードなことには自信がないマゾのためのキャンによるSMエステコース?
くすぐりマゾにもオススメ?
敏感なマゾ好きなキャンディも楽しめる最高なコース思いついたと思ってる*\(^o^)/*

写真はケツマンコ我慢しながらチンコをしゃぶるド変態の写真。
漏れそうになってることも忘れてフェラに集中しているド変態。
もっと恥ずかしいことさせてやりたいと思った変態でしたψ(`∇´)ψ




あきこさんと出張ホストなプレイから、パーマネントフェティッシュなプレイに。
女装子から、くるくるスパイラルパーマなキャンをみて興奮するお前。
そしてペニバンをしゃぶりながらイッたお前はほんとに変態!!
楽しいプレイだったー*\(^o^)/*
ありがとうー!

パーマフェチな方、リクエストしてもらったらスパイラルウィッグかぶれまーす!
ダンサー的な女装をしたい人にもオススメ?



淫乱奥様がチンコを求めてきている。
私が気持ちよくしてあげるから、
やっぱり若いチンコはいいわね〜?て言いながら。
あきこさんの性欲が爆発した日。
キャンは出張ホストになった日ψ(`∇´)ψ
ストーリープレイは楽しいねー!

女装子のキメ顔

2018.09.13 Thu



家畜奴隷な女装子。
カメラ向けたらキメ顔してくる女装子ψ(`∇´)ψ
なに可愛い顔してんねん!
この後全身汚されて興奮した女装子は精子を出さずにイッてたw
またゆっくり遊ぼーねー*\(^o^)/*

ギラギラ系マゾ

2018.09.11 Tue



ピチピチTバックな変態。
プレイ用ではなく、オシャレ用パンティ?
ゼブラやったりヒョウ柄やったり、、ギラギラしてる〜〜ψ(`∇´)ψ
そしていつもキャンに汚される変態なのです。



匂いフェチなマゾと3Pな日?
想像がとまらないマゾ。
前のジュリアさんとキャンディと別のマゾの3P黄金プレイの話にさらに興奮するマゾ。
いつかほんまに2人分の黄金食わしたるからなーψ(`∇´)ψ



はじめましてのマゾ。
会った時は緊張していたマゾやったけど、はじめての浣腸、はじめてのアナル。
初めてだらけな感覚に、普段は出していないであろう自分をみせてくれてた\(^o^)/
キャンと会っているときは、ただただマゾであればいい。
曝け出したらいい。
これからお前のことをもっと知ってくのが楽しみー?

浣腸我慢中〜

2018.09.08 Sat



めずらしく真っ黒なキャンディ。
デブの上の安定感ったらないわ\(^o^)/
写ってないけど、この後キャンの下のマゾはアナルでイキまくりましたー

監禁アナル

2018.09.06 Thu



アナルしたら感じすぎてすごい声出た変態。
後で、大きな声出してしまってすみません!言ってたけどキャンは興奮してるところがみたいのですψ(`∇´)ψ
だからもっと声出して、乱れていいんやでー
いっぱいお話も出来て楽しかったー*\(^o^)/*
また遊ぼーねー!

夏の終わりに

2018.09.05 Wed



浴衣女装子をぐるぐる巻きに?

変態心と秋の空

2018.09.05 Wed
恥ずかしがり屋な女装子を緊縛アナルな日♡
服が乱れるだけで恥ずかしそうにする女装子と、剥ぎ取るキャンディ。
どっちが変態やねんってなるけど、無理やり縛られて無理やり着ているものを剥ぎ取られているお前は嬉しそうにみえたし、興奮していた。
だから余計に脱がせたくなる。
キャンの気持ちをくすぐる変態、楽しかったでーす(´-`).。oO


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR