2ntブログ

新★玩奴コース

2018.09.18 Tue



キャンディの新しい玩奴コースはメンズエステ!!
ハードなことには自信がないマゾのためのキャンによるSMエステコース?
くすぐりマゾにもオススメ?
敏感なマゾ好きなキャンディも楽しめる最高なコース思いついたと思ってる*\(^o^)/*

写真はケツマンコ我慢しながらチンコをしゃぶるド変態の写真。
漏れそうになってることも忘れてフェラに集中しているド変態。
もっと恥ずかしいことさせてやりたいと思った変態でしたψ(`∇´)ψ

メンズエステとても興味もちました。
玩具(おもちゃ)×2とかだめなんですよね?
ただイタズラ?拘束されながらとかキャンディさん楽しみしてもらいながらお話したりなんてしてみたいです。それは普通のMコースならしていただけるんですかね?
  • 2018.09.19 Wed
  • あらい
  • URL
  • edit

あらいさん

玩奴コース×2も出来ますよー!
ただ玩奴はキャンが決めたことのみをするコースなので、リクエストがあるなら通常のコースがいいかなと思います(⍢)
  • 2018.09.20 Thu
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR