2ntブログ

咀嚼と聖水

2020.01.29 Wed



食うている。
口だけを使って。
失禁して汚れた床をお掃除できたので、お皿で与えている。
聖水苦手っぽかったけど、オエオエなりながら口に入れてた。
頑張るマゾはとてもいい*\(^o^)/*

ドミナズム

2020.01.24 Fri



寒いので、専らブーツなキャンディです。
曇ってたり雨やったりな天気の日は、アナルしてくださいって変態が多い説。
変態のアナルが疼く気候なんやわって思ってる?-??-?
この日会ったのも折りたたみ傘持参のアナルさんやったし。
うーん、ウーンってすぐに声が漏れる敏感アナルさん。イク時はアン!て喘ぎ方が変わるアナルさん。
楽しかったー!
今度はもっと盛大にイカせたい気持ち(´-`).。oO

拘束!監禁

2020.01.23 Thu



セクシーコスチュームで地毛ロング、セクシーうなじな女装子と会った日。
ロン毛やから髪の毛も縄にまとめて姿勢矯正緊縛。
ブレイズしたりもしてるみたいやから、お互いブレイズのタイミングに会えたらおもろいなっ!
がっつりメイクしてお外にでも出てみよーψ(`∇´)ψ

緊縛

2020.01.22 Wed



海老反りフェティッシュな変態に会ったの日。
あーやこーや言いながら縄を足していく。
縄が増えるとどんどんギチギチになっていき、変態はどんどん興奮する。
ギチギチフェティッシュ楽しかったー!
また縛らしてくださいψ(`∇´)ψ

黒マスク2020

2020.01.16 Thu



セーラー服に黒マスクで変態を誘拐した日。
逃げよーとしてるところを押さえつけて縄で縛ってく。
おとなしくなった変態はキャンのおもちゃになるのですψ(`∇´)ψ

ドミナズム

2020.01.15 Wed



アナルでイクために研究とトレーニングを積んでいる彼とアナルの日。
アナルについていーーーろいろ話して、次やってみよーってのもなんとなく決まったし、これからが楽しみやなっ(´-`).。oO
写真は最近ゲットしたピストンするディルド!
これまだ使ったことないし使いたいねんなーの浣腸待ち中の写真でしたψ(`∇´)ψ




くすぐりフェティッシュに会ったの日。
ワキも首もお股もガン開きやなー、いいわいいわー(´-`).。oO
2020年、最高の遊びをみつけたくすぐりフェティッシュなのでしたψ(`∇´)ψ
まった遊ぼーねーん★



ストロング金玉な変態と久しぶりに遊んだよの日。
彼手作りのチンコテーブルで遊んで、金蹴りしてからのボールプレスψ(`∇´)ψ
キャンの足の裏が大好きなストロングなのです。
楽しかったー(´-`).。oO


ドミナズム

2020.01.04 Sat



あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

写真はアナル納めSM納めな変態に会った年末のやつ。
彼の来年の目標はフィストいけるよーになること!爆
彼だけの目標ちゃうわ、キャンとこちらのマゾの目標!
2020年もいろんなマゾに会って一緒に変態の時間を楽しみたいと思っているキャンディであります(´-`).。oO


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR