2ntブログ

女装子犯し

2020.08.26 Wed



ギャルー!ビッチー!ヤリマンー!
の日。
おっぱい揉まれて感じちゃう乙女なギャルの排泄シーンのムービーはツイッターに投稿予定。
お前みたいな変態はまたレイプされたいって思ってるんやろ?
お前の身体、もっといやらしく調教したるからなー!




パーマ、放置タイムの写真。
彼はクロスフェチ<丶`∀´>
クロス着けられて、ロッド巻かれてタオルターバンにパーマキャップの姿でウロウロさせられるのは立派な羞恥プレイだと言う。
ロッド巻いてる間もずっとずっと興奮してて、クロスを汚してしまった変態。
ギチギチに巻くと、頭への拘束感もすごいんやで。
だから拘束好きの変態にもおすすめ、強制パーマプレイなのであります??



ペニバン

2020.08.19 Wed



黒デカペニバンでイラマデー!
一生懸命な姿はいいよね、もっとやれってなる。
頑張ってた、苦手なことをされないためにww
お前のパシられライフ、楽しみやな(´-`).。oO


ドミナズム

2020.08.12 Wed



こないだ会ったはじめましてのアナルさんは、何回かしてもらってるけど、気持ちいいんかなんなんかよーわからへんってアナルさん。
イクっていうのはどんなもんなんやって思ってるってアナルさん。
そんなアナルさんのモヤモヤをしっかり解決しましたとも、ええもちろん<丶`∀´>
感じたことのない体験をして、プレイ後ポヤ〜ンとしてたアナルさん。
一生ハマるやつやで、また待ってるわψ(`∇´)ψ

メンズエステ

2020.08.05 Wed



これをするためにこのポーズにしたわけじゃないけど、こんなポーズの人がいたらついつい足が出てしまう。
もちろんこの後ちゃんとエステ地獄やったんやで。
なにが起こるかわからへん楽しみ?

大人のおもちゃ

2020.08.05 Wed



痛みを快感とするのがマゾなのです。
乳首奴隷という名のマゾが言うてた。
キャンからの鞭を受けている最中、もっと痛くして〜、、って言えるのはキャンからの鞭やからなのです。
ほら、今もキャンのことばっか考えてるんやろ?ψ(`∇´)ψ
今週も会いに来るよーに。

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR