2ntブログ

メッシー

2020.11.29 Sun



めっちゃ楽しかったアルム様とのメッシーパーティー!
青のりがこんなにおもしろく使えるなんて*\(^o^)/*
全てはモンスターakaあおさディレクターの準備のおかげっψ(`∇´)ψ
ムービーはTwitterに投稿予定??
Dまたパーティーしよなーん(´-`).。oO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただしさん

十三です!
  • 2020.11.29 Sun
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおD

ほーーんま最高に楽しかった‼︎
楽しい時間をありがとうー*\(^o^)/*
てゆか冬のメッシーは厳しいんかー、年忘れメッシーせーへんのかーーー笑笑
カラフルパイ、カラフルパイ(´-`).。oO

また動画もツイッターで投稿してくからチェックしといてやー!

あれこれ考えながら春のメッシー楽しみにしてるやでーん★
  • 2020.11.30 Mon
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR