2ntブログ



ぺ・二・バ・ン

お仕置きタイム

2017.08.27 Sun



ヘラヘラしすぎてたのでお仕置きの鞭とスパンキング。
チングリ返ししてる恥ずかしーいとこ写真撮っとけばよかったー

昨日の便器さん

2017.08.26 Sat



制作期間1ヶ月という、大作の便器をひっさげてやって来た、便器さん。

便器になりながらイク人って初めてみた

痙攣して、動かなくなる変態。

気絶したって許したらへんからなー!

終わってからも、普通に喋ってるのに、余韻でちょいちょいイッてしまう、とても興味深い変態だったーψ(`∇´)ψ



パター遊びとバッティング遊び。
口、うーーーーってしてますねん。
チューする時の顔で(笑)
楽しすぎたー\(^o^)/



今回のオーダーは、チョーカーにベージュリップ!!
部屋真っ暗やけど、みえてんの?ってゆー気持ちやけど、DVDがついていたおかげで薄暗闇のなか、みえてたみたい(笑)

今日のキャンディは15時~出勤でーす
久しぶりに会ったけど、こんなに敏感やったっけ?っていうアナルの人。


反応がよかったので、女の子とやってる気持ちになりました。

見た目はただの大きなおじさんなのに、可愛いとすら思ってしまった(笑)


あんなに潮噴いてる人久しぶりにみたけど、やっぱりアナルには気持ちがすごく関係するな、と。

アナルは愛!ってみーちゃんも言ってたけどほんとにその通りなわけ!

その大きなおじさんも言ってた。

身を任せられるってゆーか、自分が気持ちよくなったら、相手がやりたいってこと、自分の尺度に関係なくやりたいって気持ちになるんですよね~
できるんじゃないかって思うんですよね~


それやと思う!
その気持ちがぜったい大事!

プレイもめっちゃ楽しかったけど、そんなマゾの気持ちを聞けてよかったな、っていう日でした。

前に会ってからキャンディをチェックしてたけど、パワーアップされたので会いに来たんです、言うてたけど、キャンディはまだまだパワーアップしていくのでねー\(^o^)/

アナルはやっぱり楽しいなーって改めて思わせてくれてありがとう*\(^o^)/*



普段は使わへんこんなオモチャ使っちゃったりしましてん♡の写真。



女装してみたいってお問い合わせをいただいたので、キャンディが考える女装についてのお話しを。


SMって自分を解放してこそ、楽しめるもんやと思うんですよね。

お前が曝け出している姿を見るからキャンディも楽しくなって、お前にはあーしてやろう、こーしてやろうっていうのが生まれるんですよ。


初めて会う人だったら特に、緊張してるとか、恥ずかしいとかでなかなかさらけ出すに至らないこともある。


そんなお前が女装するとする。

キャンディがメイクしたら、だいたいみんな違う人みたいになる。

いつもは男性として生きているお前が女の顔になる。

単純にそれだけで恥ずかしいし、どんなに偉そうにしたって、普通を装ったってなんの説得力もない。

あーだこーだ考えるのはやめて、もっといやらしい姿とか出してみたら?って思う。

ほーーんまに自分が好きなこと、してみたいこととか、なってみたかったマゾの姿を想像しながら行動してみたらいい。

どんな風になりたいとかそんなのが特にないなら、とりあえずはキャンディに身を任せてみたらいい。
その代わり、自分にもキャンディにも素直でいること。

そうやって、好きなことみつけてマゾとしての自分を築いていったらいい。

女装してる時は、非現実の世界のもう1人の自分、って考えたら素直になれやすいんじゃないかなと思ってる。
自分で女装するもいいと思うけど、見た目が変わったほーが、よりもう1人の自分感出るから自分を曝け出せやすいんじゃないかなと思う。

誰に何を思われるでもないお前とキャンディだけの世界。

恥ずかしがってないで素直に反応したらいい。

ドミナズムの時によく言ってる、キャンディはお前と会話してるんじゃなくて、お前のアナルと会話してる、みたいな感じやけど、
キャンディが見てるのは女装の奥に隠れた本当のお前の姿。
普段は出さないお前が垣間見えるからこそお互いが楽しめる。

女装に興味がない人だってもちろんいると思うけど、そういうSMプレイのツールに女装は使えると思うんです。

恥ずかしがり屋の人、1回女装してみたら?っていう話でしたー\(^o^)/




CBT

2017.08.17 Thu



チンコプレス、スケルトンバージョン\(^o^)/

ドミナズム。

2017.08.17 Thu



正常位からのバックスタイル。
バックの方が感じますっていう人多い。
彼もバックが好きなタイプ。

顔モザイクやけど、なんて表情してんのって顔してた、よく見たら(笑)
なんとも骨抜けというか、腰くだけというか、そんな顔_( '-' _)⌒)_

剃毛キャンディ

2017.08.14 Mon



頭がツルツルになりました。


今から

2017.08.14 Mon



頭髪を剃毛しますよ、の写真。

ジョリジョリ動画は、キャンディのインスタで!



ブラシを持っていますが、サロンドキャンディじゃなくて、くすぐりキャンディ。

山の日のキャンディは15時~出勤でーす!
キャンディのSMってほぼほぼインスピレーションやねん。

セラピーってどんなことするんですか?
ってお問い合わせいただくことが多いけれど、
何をするかはほーーーーんまにその時々で全く違うので回答するのにめっちゃ困りますねん。


何をするのか、どんなことをされるのか、は自分自身の性癖や変態性に問いかけてみてください。


言葉責めのみって言ってるくらいなので、デフォルトで言葉責めはついてきます。

すーごいつめられると思ってもらえれば、って感じ。

そーやって、お前のことを知ったうえで何かプレイをするならなんかするでしょうよ。

それもキャンディのインスピレーション次第ね。

お前がキャンディの心を躍らせるような変態性を持っていたなら、それはそれは楽しい時間になるでしょうね。

これだけ言えるのは、お前の嫌がることを無理やりするような、そんなコースではないということ。

SMとはもちろんのこと、自分とも向き合う時間になると思うので、SM初心者の人には特におすすめやと思ってる。


あとは、キャンディとお前の会った時の感じ!
それだけ!


そんなコース、罵倒SMセラピー。

キャンディ的にはいっつもめっちゃ楽しい\(^o^)/



剃毛

2017.08.12 Sat
ツルツル坊主になった変態。




出来上がるまでの過程が被虐的で楽しい。



日焼けには気をつけてね\(^o^)/

japanese KINBAKU

2017.08.10 Thu



上半身固定型ロボット!

手首のとこ、首長族風でかわいい*\(^o^)/*

合言葉は?

2017.08.09 Wed


クラブドミナ、只今盆バイエ中です!
8/6(日)~8/15(火)の期間中、お電話にて「盆バイエキャンペーンで」と仰って頂けるとホテル代無料!!※一部適用外のコースもございます
ぜひお盆期間中にこちらのお得なキャンペーンをご利用くださいませ★


合言葉は、盆バイエ、です<丶`∀´>

スイカ

2017.08.09 Wed



夏休みって感じ*\(^o^)/*
おいしかったー!



と言いたいところですが、今年はあんまり焼けてない気がする、、、

レッツ、アナル

ギャル

2017.08.08 Tue



今日はセーラー服な私たち\(^o^)/


黒髪キャンディ

2017.08.08 Tue



黒髪ロングで撮影してもらった時のがあがってきました~



昨日は海~!
最高<丶`∀´>

日焼けキャンディは15時~出勤でーす




細い方で奥用、キャンディが持ってるでかいやつは入り口用。
こーんなデカいけど、けっこうすんなり入ってしまう、突っ込み太郎。

フィストも余裕の突っ込み太郎。

Candy&Slave

2017.08.04 Fri



こないだ撮影していただいたやつー!

キャンディは15時~出勤でーす*\(^o^)/*



首を絞められている苦しみよりも
エナメルブーツに包まれている幸せが勝ってしまうのです。
フェティッシュ。


2017.08.03 Thu



インスタ思い出ぽろぽろしてたら、いろいろでてくるー<丶`∀´>
こちらは、鼻毛ワックスした時のやつ。

36℃

2017.08.02 Wed



暑いと思ったら今の気温、36℃やってー★
夏ですねー、8月ですもんねー<丶`∀´>

キャンディは、15時~出勤でーす!






おまじないを100回唱えてるのを邪魔しないよーにキャンディはセルフィータイム<丶`∀´>
このおじさんの夏休みの宿題!

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR