2ntブログ

浣腸

2019.08.28 Wed



イルリーで浣腸後のマゾ。
2杯目おかわりして泣くまで我慢させたら出るときの勢いすごい<丶`∀´>
止まらへん!
そして泣きながら便器をお掃除したマゾでした。
楽しかったー*\(^o^)/*

張り付け女装子

2019.08.23 Fri



変態の手足を拘束。
写真撮るならもっと変態になるよーにといろいろリクエストしてくるインスタグラマーな変態。
そーゆーところが変態やねんψ(`∇´)ψ

強制女装

2019.08.21 Wed



恥ずかしいです、、、言ってるのに興奮してるの誰ですかー!
ケツマンコ触られていやらしい声出ちゃってるの誰ですかー!
はい、こちらの変態ですψ(`∇´)ψ
もっと乱れてるとこまたみしてねーん★



S男性の方にご依頼頂いて、強制女装させるってゆーセッションの日。
女装するのもSMクラブも初めてやったゆり。
最後らへんに私はマゾなんでしょうか?って言うたゆり。
感じにくいと言ってたお前やけどアナルだけは敏感に反応してたやん。
だからさ、きっとゆりはアナルで開花するために生まれてきたのではないかとキャンは思ってる!
アナル開発してったらもっと乱れて解放されてるゆりがみれるんじゃないか、そんなことを思った日でした(´-`).。oO

大人のおもちゃ

2019.08.09 Fri



浣腸フェティッシュのアナルにつぶつぶマスタードを投入してみた。
刺激的な浣腸がほしい人、放り込んだるで〜ψ(`∇´)ψ
クリスマスぶりに会えて楽しかったの日。

大人のおもちゃ

2019.08.08 Thu



キャンの玩奴コースの大人のおもちゃ、鞭の日でした。
痛いのに〜〜。興奮しちゃうー!もっとしてくださいってゆー変態マゾ。
ハイスペックなマゾには遠慮なくψ(`∇´)ψ
楽しい時間でしたー!

ドミナズム

2019.08.02 Fri



ドミナズム、はじめて経験しますーのマゾと会った日。
こちらのマゾはシャイなマゾ。
声は我慢しないでねーて言うてるけど恥ずかしいのと緊張で我慢しちゃう感じ。
気持ちいいくせにーーー!!
こんな恥ずかしい格好できちゃうんやからもー恥ずかしがることなんもないやんψ(`∇´)ψ
キャンにも慣れたことでしょーし、今度はもっと乱れた姿みせてねー!
楽しかったー(*´-`)

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR