2ntブログ
こないだ会って10分ぐらいでなぜかイッてしまった変態。


ずっとヘラヘラしてて、ランジェリー着て待ってたくせに自己アピールも出来ない不思議なやつ。


緊張隠しのヘラヘラだったのかもしれないけど、なんで突然?笑


時間もめっちゃあることやし、でお話ししてた。

何に対して興奮していたかというと、深く語ってはくれなかったけど、コートの下にボンデージっていう装いで現れたことから始まっていたのだとか。


キャンディがそれに気づく時間も楽しむ時間もないまま果ててしまった変態だけど、この変態に限らず変態っていろんな妄想してるし、いろんなフェティッシュな目線を持ってる。

ほんとにおもしろいなー、やめられませんな!て思った日♡




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR