2ntブログ

縄の時間

2020.12.16 Wed



監禁でよく会う変態。
女装した変態とあーだこーだ言いながら縛っていく時間、わりと好き。




名もなき女装子の名前が決まった記念にグリッターいっぱい使ってキラッキラメイクに*\(^o^)/*
顔出しできないのが残念ですがw
ほんまにほんまにとてもとても、とてーーーーーーーーもシャイなカホやねんけど、メイクしたまま帰ると言い、ほんまにそのまま帰って行った。
女装のまま外を歩くのはもちろん初めて。
いろいろが解放されてくのに立ち会えるのは嬉しいー(´-`).。oO
これからが楽しみやわっ!

芸術の秋

2020.12.02 Wed



メッシーはアートなのである。

あ!そやそや、ディレクター!
メッシーで使ったらよさそーなの思いついたでψ(`∇´)ψ

メッシー

2020.11.29 Sun



めっちゃ楽しかったアルム様とのメッシーパーティー!
青のりがこんなにおもしろく使えるなんて*\(^o^)/*
全てはモンスターakaあおさディレクターの準備のおかげっψ(`∇´)ψ
ムービーはTwitterに投稿予定??
Dまたパーティーしよなーん(´-`).。oO



ずっとデカイのデカイのって思ってディルドやバイブを集めてたけど、最近買ったのはこの小さいやつ!
もはやバイブレーションするキャンの指みたいなもん*\(^o^)/*
久しぶりに会ったアナルさんにこれ使ったらイクまでに3分もいらなかった。
彼の場合はなんもなしでもすぐイクんやけどなっψ(`∇´)ψ

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR