2ntブログ
最近、SMクラブ初めてなんですっていう人がよく来てくれる。

初めてって一言で言ってもその思いは人それぞれで。

ずーーーーっと前から興味はあって、やっと会いに来れましたって人もいれば、おもしろ半分で、話のネタのためにきましたよね?って人もいるし、新しい世界をみてみたいって人もいる。

今から書く人はなー、ずっとSMに興味はあったけど、1人で行く勇気がなくて、、って人。

どーせ部屋に入ってしまえば1人やのにな!

そんな、何をいもってたんすか?って人がやっと勇気を出して来てくれた。

最初ヘラヘラして、マゾらしいところをみせない人。
いろいろ喋ってくうちに前立腺を責められてみたいっていうのがやっとでてきたのでアナルをすることに。

そしたら、予想外にアナルが敏感で、敏感で(笑)
そんな反応期待してなかったから、キャンディもたのしなっちゃった!
ってだけの話!w

トコロテンいけてたもんな(笑)

きっと彼自身もあんな風になるなんて思ってなかったでしょう。
自分って、変態なんやなって実感したことでしょう。

痛み、苦しみだけがSMじゃない。
快楽から拓くSMの世界。

お前には立派なマゾになってほしいと思った日。




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR