2ntブログ



サロンドキャンディやったです\(^o^)/
おもしろなるか、かわいくなるかは、キャンディ次第。

田舎からはるばるおこしの女装初めての、名前はタケ子。

カントリーガール風にソバカスつけて、かーわいくなったけど、恥ずかしがり屋さんのため、写真はNG。

キャンディのメイドになりたいという彼、SMクラブもはじめてということで、全て、バージン。

アナルもバージンだったはずやけど、感度も反応もよすぎやし、自分から腰動かしてくるし、で、ほんまにほんまに初めてなん?
って真剣になった。


タケ子のような奴のことを、淫乱と呼ぶのでしょう、と思った日。

お前のことはまだまだわからないことが多いと思うけど、体に染み付いた淫乱さがあったと思う。

興奮してた時のお前の言ったこととか、動きでキャンディはそう思いました。

タケ子がしたことのないこと、いっぱいしてったらいいと思う。

そして、どんどん淫乱になっていったらいいと思う!!


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR