2ntブログ

半分マン

2017.07.06 Thu



左から見たらツルツル、右から見たらモジャモジャ。
半分マン。

やっぱりツルツルのほーが可愛げがあると思う。


SMクラブはじめて、チェリーボーイ。
なかなか心を開いてくれない。
従って、反応がいいわけではない。

でも、はしばしから感じたマゾ感。


プレイが終わる頃にはだいぶ喋るようになってはいたけど、まだまだお前は60%くらいの自分しか出してないやろ?

出してて60%な。

お前が100%の自分をさらけ出せた時、マゾとしても、人間としても成長できると思う。

一生虫けら以下の扱いで、というマゾもいるけれど、お前は向上心のあるマゾだと思っているので、キャンディもお前が100%出せるよーにがんばるι(˙◁˙ )/



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR