2ntブログ

2017.07.05 Wed



こないだ、縄いっぱい使いましてん。

キャンディは麻縄もピンク色~~


ただただ縛られるのが好きって言ってたお前。

身体にかかる縄が増えていって、身動きがとれなくなると共にお前の口数も減っていく。


行き当たりばったりに縛っていったけど、
ちょうどいい位置に右手、
左手はちょうど乳首の位置に。

オナニーするために縛られたような形。
自分で動きだしたけど、縛られたままでオナニーしたのは初めてだったらしい。

うん、キャンディもそんな縛り方したの初めて!


こんなんしーよお!って考えながら向かうけど、いざ始まってお前のことを知っていくうち、キャンディの気持ちも変わってくる。

お前にとらせたいかたちも変わるし、したいことも変わってくる。


次は吊りしよ!って話し、お前とこないだしたけど、どうなるのかはお楽しみですね\(^o^)/

また会った時のキャンディとお前のフィーリング次第。






ほら、ちょうどの体勢<丶`∀´>



メガネ外してて見えなかったお前のために写真いっぱいのせた、キャンディの優しさ\(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR