2ntブログ



キャンディさー、優しいねん。
ほんとはな。
そんなキャンディが荒ぶっているとしたらそれは、お前があまりの出来損ないだった時、人間としての扱いをしなくてもいいと判断した時。

キャンディー様の完全お任せコースで遊んでみたいのですがお任せ体に跡が残るのが具合悪いです。こんなお任せコースは無理でしょうか?。
  • 2017.05.10 Wed
  • ピヨピヨ丸
  • URL
  • edit

ピヨピヨ丸さん

跡が残らないように、というのもお任せで、というのもOKですよー
  • 2017.05.11 Thu
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらいさん


店に予約の電話だけよろしくやで(⁰▿⁰)
日曜楽しみにしてるやでーψ(`∇´)ψ
  • 2017.05.11 Thu
  • Candy
  • URL
  • edit

僕でも予約できるんですね。
仕事落ちついたらしときます
  • 2017.05.11 Thu
  • あらい
  • URL
  • edit

あらいさん

お前に話したいことが増えました。
待ってまーす
  • 2017.05.11 Thu
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR