2ntブログ

罵倒SMセラピー

2017.05.07 Sun
ちょっと前にはなりますが、罵倒SMセラピーで来てくれた人~~

こないだSMクラブデビューをしたようで、最初におまかせしようと思って、、と言った

このコースの内容理解できてる?
からはじまったセラピー。

カウンセリング、、、

じゃあおまかせしてる場合じゃないやろ!って話し。
おまかせしてもらうことに対しては嫌だとも思わないし、怒りなんて気持ちも出てこない。

でもさ、お前のことを何も知らないのにお任せされたってお前に対してしたいことなんて何もない!
その変態に対して何か気持ちが芽生えるから、こんなことがしたいというプレイがでてくるわけで。

初めてでお任せするにしても、何か興味があることなり、してみたいことなり、どんな経緯でSMに興味を持ったなり、なんか気持ちがあるはずでしょ?
的なことを問いかけると、
緊縛、、
と言ったお前。

緊縛に興味がないことぐらいお前の様子を見ていたらすぐにわかる。

答えれなかったらまたつめられそうやし、でも痛いことはしたくないし、とっつきやすそうでSM感もある緊縛って言ったんやろ?


大正解(笑)

そんなことならこのコースでいちいちカウンセリングで長い時間とってるの無駄な時間でしかない。

緊張していて、、ってその気持ちもわかるけど、キャンディはそんな最初からむちゃくちゃしたりしないっす。
シチュエーションにもよりますが。

お前が今まで恥ずかしいとしていたことを打ち明けたって引いたりしませんから。
シチュエーションにもよりますが。笑


その人は最後の最後に正直な気持ちを出した。
最初よりもキャンディに心を開いてくれたんだろうと思ってる。

お前はまだまだいろんな可能性があるマゾだと思う。


言葉責めのみなのですか?

というお問い合わせいただきますが、それはお前次第。
キャンディとお前に相見えるところがあったならば、なにかプレイに発展するでしょう。


お前次第ね。


キャンディとしては、いろんな人のいろいろが知れてとても楽しいコースなので、変な先入観は捨てて、キャンディに会いに来てねー!笑





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンディーさん剃毛お願い出来ますか?
  • 2017.05.09 Tue
  • URL
  • edit

あらいさん

自分が成長したいとか、開発されたいという気持ちがあるなら絶対に足を運んでみるべきー!
どんなに想像したって、いろんな動画みたって、いろんな本読んだって、自分が身をもって体験したことに勝るものはないと思うねん。

とりあえず怖いところという気持ちは捨てて、、
時間作って会いにきてねー(´-`).。oO

  • 2017.05.09 Tue
  • Candy
  • URL
  • edit

Re:

全身ツルツル?
  • 2017.05.09 Tue
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。

ええ歳言うてたのに童貞なん?٩๏̯͡๏۶
よりお前に興味が湧きましたw

まー詳しくは会った時に聞くなー!!
  • 2017.05.10 Wed
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR