2ntブログ
こないだSalon de Candy❤︎に来てくれたのは
水泳部のしおんちゃん★♪♡

緊張しているのかなんなのか、メイクしてる時ほとんど話してくれなかったので、自己紹介して!
しおんちゃんとしての!
て言ったら、
いじめられるのが好きな変態です。
、、、
え?終わり?

もっとアピールポイントあるやろ!
もしかして、好きな人ができてもグイグイいけないタイプ?

そ、そーかもしれないです、、、

でしょーね。
というわけで、部活も恋もダメ部員のしおんちゃんに特別個人レッスンねー。

とりあえず準備体操してもらって、なんかの話の流れで、おつかい行ってきなよ!
て話しになった。

メイクしての外出は初めてのしおんちゃん。

でも、さすが変態。
この上から縛っときますか?
て言い出した。

やっと自発的なの出たやん!
ということで、ネオンロープで緊縛。



ドキドキしてます、言いながらも興奮しすぎて水着、シミになってますけど。

10分以内に帰ってこんかったら鍵閉めるから!
て言っておいたところ、驚きのスピードで帰ってきたしおんちゃん(笑)

マミーに水責めに楽しかったー\(^o^)/

ケツマンコの感度も抜群でイキまくる姿はほんとに乙女だったし★

あっとゆー間の3時間やったな(*⁰▿⁰*)










no subject

What's up, I log on to your blogs on a regular basis. Your
humoristic style is awesome, keep up the good work!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR