2ntブログ

ペットプレイ

2017.02.22 Wed
こないだペットプレイがしたいと言ったお前。

犬らしくシッポつけたるわ、とファー付きのアナルプラグをつけたかったのに、ガッバガバのお前のアナルだとすぐに出てくる。

お仕置き鞭、スパンキング動画はインスタにアップしてまーす!

いろいろ初めてのことも出来たしね。

ちょっとSMからは離れていたけど、久しぶりにSMクラブに来てみたら、やっぱりまたハマっちゃいそーです。
っていう人最近よく会う。

本当に好きなことって、変わることのないものなのだから、好きなら好きでとことん進むのが正解だと思う。


自分を偽らずに生きていくことが幸せでしょ、やっぱり♡






管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR