2ntブログ

タマ責めの日。

2016.12.15 Thu
何か、恐怖感を味わいたいというお前に
前頭マスクを被せて視界を奪い、
手足を縛って抵抗することも、逃げることも出来ないようにした。

そして、ひたすらいろんな方法で金タマを責め続けた。
乳首もアナルも触らず、ただ、金タマだけを。

握ってみたり、引っ張ってみたり、弾いてみたり。
ハンブラーつけてみたり、ボールプレスで挟んでみたり。

やっぱキャンディは道具使うより、自分の手で金タマの反応を感じるのが好きやな!!
お前のリアクションと共に金タマの状態もわかるって、いい感じ♡

同じ握るでも、握り方によって、握る場所によって反応が違うのが楽しくなって、じゃーこれは?
ここは?って、いつの間にかアナル触ってるみたいな気分だった。

お前にコメントを求めても、
恐怖しかないです。
見えないって怖いですね、、
しか出てこなかったけど。

でもお前の反応を見てたらわかる。

怖くて痛いだけなのか、
その奥に快楽があるのか。


ただただ痛めつけるのがSMじゃないし、
憧れの女王様に近づくために、と言ってその真似をしてもその女王様みたいになれるわけでは決してないと思う。

相手の気持ちを汲み取ることと、自分から湧き出す行動に言葉をのせること。
そんなんが大事やと思う。
だから面白いんやし、誰でもいいってわけじゃないんやーん\(^o^)/

金タマだけを責め続けてそんなことを思いました。

12月も楽しいな~♡


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR