2ntブログ
キャンディの特設コースを作っていただきましたー\(^o^)/
Salon de Candy♡♡
女装子向けのコースとさせていただいていますが、したいしたいとは思っているけどあと一歩が踏み出せなかった人、ただただ興味があるっていう人もー!!
可愛くなってからのプレイもありだし、
服も下着もメイク用品も、ほんとは直接お店に買いに行きたいけど、なかなか1人では行けないって人も、キャンディがご一緒しまっせー◡̈♥︎
キャンディと一緒なら怖いもんなしー!!!
私もこのコースを通していろんな女装子さんや、フェチな人、変態に会いたいなーって思ってるので、美意識の高い女装子さん待ってるー★★
Salon de Candy専用のInstagramのページ作ったので、覗いてみてねー*\(^o^)/*
https://www.instagram.com/salon_de_candy/




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR