2ntブログ
もう、SM歴長いんだよね~って言って会いに来てくれた、ダンスやってんのになんで痩せてないん?っていうこいつ。笑
キャンディちゃんは今日何したい?て聞かれた。

ドミナに入店させていただいてから、なにげにしたことなかったフィスト。

それやったらフィストがしたい!
って言ったら

そーかー、フィストするのも何年かぶりやから今日いけるかな~
とか言ってたくせに
ものの10分で拳、アナルにINしましたけど(笑)

さすがっす<丶`∀´>



アナルに腕突っ込まれながら、今までのSM遍歴とか、SMについてとかを語ってくれた。

私が思うSMってゆーのと似たり寄ったりなところもあって有意義な時間でございました♡

楽しかった!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR