2ntブログ
部屋に入ったら、オッシャレでスタイルいい女装子やなーと思った。

例えるならば、うーん、IKKOさんとミッツさんを足して、割ったような、ラウンジ感漂う感じ(笑)


メイク足そかー言うて、シャドー足したら
更にIKKO+ミッツに近づいたー

へへー<丶`∀´>

メイクに夢中で気づかなかったけど、メイク終わりにパンツを見たら、シミが、、


なんや、メイクされながらビチョビチョにしてたんか!


じゃあもう気持ちも出来上がってるってことやな!(´ー`)

そのつもりでさわさわしたけど、すーごい感じちゃうただの女の子やったな(´ー`)

そういう子、好きー♡




楽しかったでーす!



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR