2ntブログ



この便器さんに会ったのめーーーーちゃ久しぶりやった!
クネクネしながら今日の便器はココです〜〜言うて。
上の口から下の口からキャンの大量聖水まみれ。
シリンジ持ってエロナースみたいやなψ(`∇´)ψ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろひろさん

ごめんなさいー!
ちょとこの月初はバタバタしてまして、、。
また日改めて会いに来てくださーい!
剃毛セット用意して待ってますのでー✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
コロナには気をつけてー!
  • 2020.04.03 Fri
  • Candy
  • URL
  • edit

畏まりました

有りがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしております、全身剃毛宜しくお願い致します。
頑張って時間作ります。可能でしたらプロフ
3枚目の全身真っ黒のボンデージそのままの衣装、髪型、剃毛セットと共に宜しくお願い致します。我儘ばかりすみません。
  • 2020.04.04 Sat
  • ひろひろ
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません

明日悩んでます、全身剃毛して頂きたいんです!けど、コロナが悩み中です。
予約は必要ですね。
  • 2020.04.08 Wed
  • ひろひろ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR