2ntブログ

咀嚼と聖水

2020.01.29 Wed



食うている。
口だけを使って。
失禁して汚れた床をお掃除できたので、お皿で与えている。
聖水苦手っぽかったけど、オエオエなりながら口に入れてた。
頑張るマゾはとてもいい*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佐藤さん

新規割はフリーの場合が¥14,000なので、指名料込みで¥15,000です。
60分でコメントのプレイ全て可能ですよー✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
お時間合えば会いにきてねっ!
  • 2020.02.01 Sat
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佐藤さん

はい⍤⃝
待ってますねーん!
  • 2020.02.03 Mon
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Iさん

こないだはありがとうー*\(^o^)/*
結局あの聖水はちゃんと全部飲めたんー?
また会えるの楽しみにしてるよーんψ(`∇´)ψ
  • 2020.02.07 Fri
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR