2ntブログ

チンコ比べ

2019.07.20 Sat



お前のチンコがどれだけ小さくて役に立たないかを語る会。
いろいろチンコ並べてどのチンコになりたいー?て聞いたら迷わず黒チンコ選んだの写真ψ(`∇´)ψ
一丁前に太デカイやつ選ぶやん。
アナルが最高に感じてしまうマゾ。
気持ちいいですって言うかわりにチンコ小さくてすいませんって言えよ!ってゆー遊びしてましてん。
チンコ小さくてすいません、、すいません、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいーーーー!!
ってなってたお前は超おもしろかったで(´-`).。oO
楽しい時間でございました!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR