2ntブログ

ドミナズム〜

2019.06.06 Thu



浣腸タイムセルフィー!
はじめましての敏感アナルさんと遊んだ日。
気持ちよすぎて腰の動き止まらへんくなったやつ。
そんな動かさんでもお前の気持ちいいところはお見通しですψ(`∇´)ψ
イキまくってたお前は変態丸出しで最高やった?
たのしかったー\(^o^)/

覚えてますか?

むっちゃ素敵な髪型ですね!
かっこ良くて可愛くて、そそりまくりです。スパイラルも大好きだけど、ブレイズも興奮します。
タイミングが合えば、お会いしたかったです。残念!
良い香りがしそ〜(笑)
クンクンしてみたいよ〜!
  • 2019.06.10 Mon
  • あきこ
  • URL
  • edit

あきこさん

あきこさんやんー!久しぶり〜\(^o^)/

ブレイズいいやろー!あと2週間くらいこのままでおるつもりやでー。
大阪おいでやψ(`∇´)ψ
  • 2019.06.10 Mon
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR