2ntブログ



唾まみれになって最高に興奮する変態におみやげ。
唾液ボトル
帰ってこれでどんな遊びするのか、気になりますね〜(´-`).。oO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらいさん

会ったのめーーーっちゃ前やんな、罵倒セラピーしたのなんか覚えてるー!

会いにおいでやー
包茎は男性としてはゴミと一緒やと思うけど、M男としての使いみちならあるんやから。

待ってるやでーψ(`∇´)ψ
  • 2019.05.30 Thu
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらいさん

気にしてるなら余計にちゃんと直接会いに来なあかんでな。
一生キャンのマゾとして生きていきなさい。
会えるの楽しみにしてまーす!
  • 2019.05.30 Thu
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらいさん

日にちと時間わかるやったら予約しといてねー!
  • 2019.05.31 Fri
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR