2ntブログ

キンケリ部!

2019.04.13 Sat



キャンディ、部活作りました?
キンケリ部!
キャンは金蹴りが大好きなのです??
強靭な玉をお持ちの方、いっぱい蹴らしてね!

弱くても大丈夫ですか?
怖いですがsmではなく金蹴りをされたいです。×二回までとは何ですか?キブアップしたら帰られるんですか?
  • 2019.04.14 Sun
  • しい
  • URL
  • edit

しいさん

弱くても大丈夫ー!
×2までっていうのは、玩奴コースは1回が60分なので、×2の120分まで1回のプレイでとれるよーっていうことです!なんかうまく説明できひんけど、、
あと、ギブアップしたら基本的には帰ることになってるけど、まだいけるとキャンが判断したらプレイの時間中ずっといるかも。て感じですかね!
会えるの楽しみにしてるやでーん*\(^o^)/*
  • 2019.04.14 Sun
  • Candy
  • URL
  • edit

わかりました。
一発で終わることとかもありますよね?
時間いっぱいまでプレイしたい気持ちもありますが一発?すぐに耐えれなくなって帰られてしまうのもいいような。情けない、恥ずかしい、自信なくなりトラウマになりそうでいいような。妄想なんで実際はどんな気持ちになるかわかりませんが。耐えれるのか全く耐えれないのかとりあえず挑戦します。
  • 2019.04.15 Mon
  • しい
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR