2ntブログ

大量聖水

2019.04.05 Fri



せっせとキャンの聖水を処理するおじいちゃんによると、今回の聖水、史上最多を記録したらしいψ(`∇´)ψ

おじじも強者なので噴水することなかなかないけど、2回くらい噴水してたもんなw
聖水飲んでいつもパワーアップして帰るおじじ、長生きすること間違いなし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかはしさん

アナルしよしよーψ(`∇´)ψ

ただ、泥酔状態はねー、、
アナルの感度も鈍るし、出血しやすくなったりもするので、酒はあんまり飲まないほーがいいと思います!

緊張するよーやったら、部屋暗くするか目隠しするかしてみたりもできるやし(´-`).。oO

ま、そんな緊張せずに、気軽に会いに来てください!
  • 2019.04.06 Sat
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかはしさん

ぜったい楽しいやつ♡
男何人も相手できるよーなケツマンコに開発してあげるわ。

緊張はしなくて大丈夫〜(´-`).。oO

会えるの楽しみにしてるねーん!

  • 2019.04.15 Mon
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかはしさん

北欧館!
めっちゃおもしろいやんψ(`∇´)ψ
アナル開発後にケツから酒ぶち込も!
  • 2019.04.16 Tue
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかはしさん

そら木曜までオナ禁でしょ。
ほんでキャンに会いに来てからの北欧館に決まってるやん!
タクシー乗せて、タクシーの運転手にキャンが北欧館までと伝えるまでしたるわψ(`∇´)ψ
  • 2019.04.16 Tue
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかはしさん

とりあえず会いに来たら後はキャンに任せといたらいいからー(´-`).。oO
だから明日はぜったい十三に来ること!
一緒にお前の妄想を現実にしていこー*\(^o^)/*
  • 2019.04.17 Wed
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかはしさん

キャンの分の酒も用意しといてなー<丶`∀´>
他はキャンが準備してくので何もいらないよー!

今日楽しみにしてるー*\(^o^)/*
  • 2019.04.18 Thu
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR