2ntブログ

上からの景色

2018.07.25 Wed



こないだくすぐりコースで会ったマゾにまた会ったの日。
このマゾとプレイした時はいつものくすぐりコースみたいな感じじゃなくて、くすぐり調教って言葉がぴったりって感じだったのですぐ思い出した。

きっとマゾではないと言っていたお前にまた会ったということはお前がマゾである自分に気づいたってこと。
自分がマゾであると認めたということ。
それでいいやんな?w

今回は自分から目隠しを求めてきたり、若干の進化をみせていたお前<丶`∀´>

また会ったらしっかりじっくり調教してあげるー!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとしさん

いーねー!
楽しそうψ(`∇´)ψ
待ってるねー!
  • 2018.07.26 Thu
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとしさん

ハードに責めてあげるわー
来週会えるの楽しみにしてるねー!
  • 2018.07.28 Sat
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとしさん

りょーかいー!
お店に電話お願いしますね〜
  • 2018.07.29 Sun
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとしさん

30分は道具なしのコースです
  • 2018.07.31 Tue
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとしさん

こないだはありがとうねー\(^o^)/
楽しかったー!
黒のボンデージでまた待ってまーす!
  • 2018.08.03 Fri
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR