2ntブログ



ガッツリメイクしてるけどこの変態は女装子じゃない。
メイクされることに興奮するメイクアップフェチ。
顔面性器って単語が勝手に浮かんできた。

また今回とは違うメイクでお前の顔、犯してあげるψ(`∇´)ψ

今までにない感じのプレイで超楽しかったー?
差し入れもありがとーう\(^o^)/

お礼

ブログに掲載くださりありがとうございます。自分では出来ない想像を超えた派手でケバいメイクにしていただき、またプレイの大半がお化粧されながらの言葉責めで、こんなプレイを夢見ていました。期待以上のプレイでした。次回がとても楽しみです。
  • 2018.06.27 Wed
  • お化粧フェチ
  • URL
  • edit

お化粧フェチさん

こないだは楽しかったねー(๑ت๑)ノ
ありがとうー!
今度は派手でギラギラグリッターメイクとか考えてるー<丶`∀´>
  • 2018.06.28 Thu
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR