2ntブログ

拘束

2018.05.29 Tue



処分品って札を首から下げてたので、市場で販売されてる風に拘束してみたー
豚、丸焼きスタイル!


お土産ありがとうー*\(^o^)/*

どうもぉ~

キャンディ女王様、先日は最下層のマゾ豚を扱っていただきましてありがとうございました。
私の携帯で撮っていただきました動画のキャンディ様のお言葉、笑い声に未だ興奮を覚えます。

またいっそう厳しく処分して泣かせてやって下さいませ。。

まるこ

こないだはありがとー!楽しかったー!
お前のことはもっと堕としてやりたいと思っている、、😏
また待ってるねーψ(`∇´)ψ
  • 2018.05.29 Tue
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR