2ntブログ

鞭好きYさんへ

2018.05.11 Fri



前に言ってた目出しマスクが届いたよー!

こないだ動画撮りながら鞭してた時はただただ楽しい楽しいの時間だったけど、
後から動画見返して、お前の反応とか、キャンが鞭を打つタイミングとかいろいろ思ったことがありましてん。


より長く、より多く鞭を受けてもらうために。


アナルしてる時、アナルと会話しているって思ってるけど、それと一緒のような感じで
鞭を通して意思疎通できるやろなって思った、あのムービーみて。
鞭は腕の延長だと言いますし。


マスク受け取りがてら、鞭トークと鞭実践しに来てくれるの待ってるー!






管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR