2ntブログ

黄金

2016.07.21 Thu
ちゃんとした記事書くのは初です٩(●˙▿˙●)۶

キャンディです♡


ドミナに先月入店させていただき、
お問い合わせも含め、多いのが黄金!!
な気がする。

お友達♡莉華ちゃんのバーの名前、
黄金やからちゃん!?!?
とか思ってみたり(笑)


つい最近の便器プレイ、
簡易トイレってやつを初めて使った(*^o^*)




私はなんやかんや言いながら見てただけやけど、
あーでもない、こーでもない言いながら
やっとお前仕様に完成させた便器。

これにちゃんと蓋もつくやでー<丶`∀´>


待ちくたびれたー!休憩ー!
言うて遊んだショット(⁰▿⁰)




本題の黄金はというと、
お前はちゃんと全部食べる!
とか、そんなんじゃないけど、
ちょっとを口に含んで
笑顔でこっちを見るかんじ
なんの笑顔やねん、きーっしょ!
口に射精されて喜んでる女子か!
きっしょ、きーっしょ!!
という感想ですが、
そーやって口に黄金入れて笑ってられるのは
変態だけやと思う。


変態と戯れるのは大好きな私なので
楽しくプレイできてよかった♡


簡易的なのやけど、
ちゃんと便器を使う
というのもまた違う現実味あっていいな
と思った日(*☻-☻*)

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR