2ntブログ



メイクするのが超楽しい顔立ちなかおる!
昨日の宴会前のオシャレを監修しにいったのですよー

チークでほっぺたピンクにした後の目の輝き、最高やった!
女装するのほんまに好きなんやなって思いました。

楽しい1日やったー*\(^o^)/*

no subject

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおるちゃん

キャンも楽しかった!
かおるスイッチ入る瞬間に立ち会わせてくれてありがとう( *ˊᵕˋ)
また可愛くしていろんな遊びしよーう★
  • 2018.02.11 Sun
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR