2ntブログ

happy Saturday★

2017.12.02 Sat



昨日は変態から黄金の保存方法について、ご伝授いただきました。

熟成されたそれ、どんなんなんか気になるー!

この変態だけとはいわず、知らない世界を観られる。


フェチや変態の世界って深い。

知らないM男には知ってほしい。
好きな変態にはそんないろいろを教えてあげるよー


簡単な言葉では言い表せないもの。


やめられませんな(´ー`)


おひさしぶりです。

ごとし7月頃にプレーに行った者てす。
一月に二度キャンディー様に会いに来るようにと命令をもらえました。その時からM男たまと認識はできているのですがなかなか行けませんでした。、
勝手な話ですが、個人的に興味を持ったことなどもあるので失礼なことをしてしまいましたがもう一度お店にうかがいたいです?よろしくお願いします。
  • 2017.12.06 Wed
  • あらい
  • URL
  • edit

あらいさん

久しぶりー!
待ってまーす✴︎✴︎
  • 2017.12.07 Thu
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR