2ntブログ

PUNKの変態ー!

2017.09.07 Thu
初めて会った変態。

女装を希望していたけど、別に興味はないと、、


じゃあお前なんやねん!
となってなんとなく始めたアナルだったけど、
思いのほか敏感なアナルだった。

アナルいぢられたのは2回目やけど、前回のトラウマ的なのがありそーだったので、なかなか気持ちいいってならへんやろなーって思っていたけど、超感じやすいやんかー!


敏感すぎるが故のアナルへの先入観。

きっとその先入観はなくなったはず!


なんか、変です、、、

痛いん?

痛くは、、ないです
でもなんか変、、、おかしくなりそう、、



おかしくなりそう、で現実に戻ってきてる感なお前だったけど、そのままおかしくなったらいいのです。
おかしくなったお前の姿をみたいのです。

やし、こないだのでも軽くイッてる感じやったけど、おかしくなっちゃうーのままキャンディに身を任せていたらもっと気持ちいいドライオーガズムが待っていると思うねん。


これからが楽しみな変態に出会いました。
のお話でした♡



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR