2ntブログ

夏の遊び

2016.06.19 Sun



今年初の花火はお前とだった(?)
やっぱり飛ぶほーも
やっとけばよかったー??????

玩具コースの金蹴りはおもっきりですか?手加減ありますか?
金蹴り初めてですがやられてみたいです。
  • 2016.06.20 Mon
  • なか
  • URL
  • edit

なかさん

気分によりけり(⁰▿⁰)
  • 2016.06.21 Tue
  • キャンディ
  • URL
  • edit

返信ありがとうございます
じゃあおもっきり蹴られて一発で終わってしまう可能性もありますか?

そういう方いましたか?
普通のコースでアナルなど奉仕はNGですか?
  • 2016.06.21 Tue
  • なか
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかさん

黄金は別に嫌いじゃないけど、得意でもないー
です。
  • 2016.06.22 Wed
  • キャンディ
  • URL
  • edit

なかさん

1回も会ったことのない今のかんじで
奉仕するだどーのこーのは
普通に考えて無理やと思わん?
でも、これからそーゆー関係になるのは
ありえるんじゃないー?
  • 2016.06.24 Fri
  • キャンディ
  • URL
  • edit

はじめは無理なんですね
あんまり知らなくてすいません
  • 2016.06.24 Fri
  • なか
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR