2ntブログ

CBT

2017.08.17 Thu



チンコプレス、スケルトンバージョン\(^o^)/

なんかいいですね。これ。
標本みたいな感じで。
モザイク無いやつが見てみたいですね。
金玉遊びってどんなことするんですか?
子供の頃金玉をなでららたり転がしたり引っ張ららたりして遊ばれてたのを思い出してしまいました。
  • 2017.10.01 Sun
  • 面白そう
  • URL
  • edit

Re:

これめっちゃ楽しかったー
狭くすればするほど、白くなる感じ*\(^o^)/*

金玉遊びはその日のテンションとマイブームによりけりですねー_(:3 」∠)_
それに相手の金玉の強さにもよるしねー。

時間が合えば金玉遊びしに来てねー★
  • 2017.10.02 Mon
  • Candy
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

そそそ、金玉遊びは終了させていただきましてん_( '-' _)⌒)_
大人の玩具で金玉好きだということを伝えてもらえたらそんな道具持ってくやで☝︎
  • 2017.10.24 Tue
  • Candy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

キャンディ

Author:キャンディ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR